はい。

散々悩んだ末、「簿記部」に入部しました!!!


※ちなみに簿記というのは商業科目の一種で

 「簿記部」は簿記の勉強をひたすらやります。平日は毎日、夏休みも毎日です。



超悩みまくりましたね…(笑)

入部したあとでさえまだ悩んでますから☆


私超!優柔不断なのでなかなか決められないんです。(´д`lll)

漫画とかは買うの早いんですけどね…

↑買わないと次にどこで見つけられるか分からないから(笑)



例の某友人(アンクルブレイクやらサイクロンパスやらをした☆)と同じ部活です!

クラスも離れて委員会も私じゃんけん負けちゃって(笑)

もう話せる人がいなくていなくて!!


クラスに黒バスクラスタいないんですよ・°・(ノД`)・°・

↑自己紹介で「黒バス大好きです!」って言った人です(笑)



友達は出来ましたが!

アニメ好きがいないというのはつらい…(泣)


中学のころがアニメ好き多かったと初めて知りました!!!



まあ、部活3年間続けるように頑張ります!!!




ではでは(*^o^*)/~