はい。今日は朝から体調が悪くて朝何回ももどしたんですよね...
でも、私の学校3年間で10日以上休んじゃだめなんですよ。・゜゜(ノД`)


なので、お母さんに送っていってもらって学校行ったんですよね!!
で、私が忘れ物してそれを届けにきたお母さんと一緒に早退したという(笑)

学校までドライブしにいったって感じですよね☆


そのまま病院行ったら点滴うたれて...
2時間ぐらい利き手が動かせず超暇でした(´д`|||)

点滴うったら吐き気はちょっと楽になったんですけど今度は熱が出てきて!!
39度こえるとか!!
点滴うってよかったのか...(。>д<)


まあ、そんな感じでただ今胃腸かぜに苦しまれてます(笑)

ずっと寝てます♪
寝ても寝ても寝れるという(笑)

日頃の睡眠不足のせいですね☆
今のうちに補っておかないと!!!



では、熱がまた上がってきたので...
寝てきます(笑)


ではでは(^_^)/





Android携帯からの投稿