6月発売黒子のバスケ シャイニーカラー」


の賞のグッズが決まりましたね!


価格:500円

取扱店舗:全国のセブンイレブン店舗



賞は…


A賞 黒子テツヤ きゅんキャラ(シャイニーカラー)

B賞 火神大我 きゅんキャラ(シャイニーカラー)

C賞 黄瀬涼太 きゅんキャラ(シャイニーカラー)

D賞 緑間真太郎 きゅんキャラ(シャイニーカラー)

E賞 青峰大輝 きゅんキャラ(シャイニーカラー)

F賞 ミニバッグ 全5種

G賞 ラバーストラップ

I賞 缶バッチ



です!!!

まだ、画像などは出てないので詳しいのは分かりません…。(´д`lll)



というか!!

5月発売の「黒子のバスケ 一番くじ ~日本一にします」でキセキのきゅんキャラが出たから次は相棒組のきゅんキャラか!?

と期待してたんですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



高尾かと!!

笠松先輩かと!!!


まあ、全部可愛いからいいんですけど!!!!

高尾が!!!!!!



また、画像などが公開されたらちゃんとした記事書きます!!!

これは適当すぎるので(笑)



ちなみに来月発売の

「黒子のバスケ 一番くじ ~日本一にします~」の詳しい記事も書きました!!


こちら からいけます!!

どうぞ見てやって下さい(笑)




ではでは(*^o^*)/~