今日、4月21日は声優の”下野紘”さんの誕生日です!!

おめでとうございます!!


下野さん大好きです!!!!

声優さんの中で好きなランキング第3位に入る大好きな声優さんです////



怖がりとか超可愛くないですか!?

なのに怖いもの好きって/////


あのいじられキャラが可愛すぎてヤバいです…/////

超可愛いです(///∇//)



33歳とか!!

見せません////


童顔万歳!

鳩胸万歳!

唐揚げ万歳!



あとあの即興歌!!!

ヤバいです/////


さすが鈴村さん曰く「無茶ぶりしても無茶ぶりにならない」ですね(笑)

カッコよすぎです!!



そして下野さんといったら唐揚げが(笑)

外で唐揚げと聞くと下野さんしか浮かびません!!!


カラアゲニスト認定試験を一発で合格してますしね☆

さすがです!!!



あと!やっぱり「下野紘&梶裕貴のRadio Misty」がヤバいです/////

特別版とか!!


下野さんの学ランヤンキー姿が!

下野さんのメイド姿が!

梶君にお姫様だっこされて「もういいよ!!」って梶君の頭叩くひろたんが////

梶くんが見ててハラハラする料理を作ってる隣でテキパキとブラウニーを作る料理上手な下野さん////



公開録音版とか!


舌バカな梶君(笑)

そして代永翼、谷山紀章との絡みが!!

梶君とてらしーに遊ばれる下野さんが/////



大江戸温泉物語も!


浴衣姿のしもかじ!!

チャイナドレスの下野さん!!

セーラー服の梶君!!


吹き矢が上手い下野さんがカッコ良かったです/////

そして寝起きドッキリ(やらせ)のしもかじが!

ベットでイチャイチャする2人!!!

ホッピーにテンション上がる下野さん超可愛かったです!!!



そして逆野球拳!!


女装~するなら~♪

こーゆー具合にしやしゃんせ~♪

アウト!セーフ!よよいのMisty!!



もう可愛すぎます…/////


もうなにもかも可愛いですよね!!!!

大好きです!!!!



はい。

テンションがちょっとヤバくなってきたのでこの辺で(笑)


昨日はTwitterで叫びすぎて規制になりましたし☆

今日も朝から本日2度目の規制かかりました(笑)

ほどほどにしないとです…♪



日付が変わる前にもう1つ下野さんおめでとう記事を更新します☆

そこでは恒例の出演してたキャラをのせます♪


ここでまとめても良かったんですが長くなりそうだったので(笑)




最後に…


下野さん  Happy Birthday❤




ではでは(*^o^*)/~