こないだ買ってきたものの紹介をします♪

アニメイトverです!


では、アニメイトで買ってきたものの紹介をします!

どうぞ↓



haroom`


まずは、「銀魂」の”沖田のカップ”です!!

これ見たとたん思わず買ってしまいました////

超可愛かったんです!!


反対側はこんな感じです↓


haroom`


「寝てないですって 超起きてますって」って書かれてます!!

沖田カッコいいですね…/////




haroom`


銀魂のドアプレです!

↑黒バスのは売り切れでした…・°・(ノД`)・°・

 次行ったときに絶対買ってきます!!


ちなみに新八が当たりました!


沖田が良かったぁぁぁぁぁ!!!

…とかは秘密です☆



ここからは全部黒バスです♪

では、どうぞ↓



haroom`


「黒子のバスケ ノート」です!

カッコいいですね////


反対側はこんな感じです↓

haroom`


表が黒子&火神だから裏は黄瀬&緑間&青峰です!!

使えませんけどね☆

買ってしまいました(笑)




haroom`


黒バスの原作ファイルです!

超カッコいいです////


…黒子の前にいるのきっと笠松先輩ですよね!?

なんで写ってないんですか!(泣)


まあ、超カッコいいのでオッケーです❤




haroom`


黒子のリストバンドです!

これも使えませんね!!

保存です/////




haroom`


黄瀬のキーホルダーです!

可愛いです/////

高尾は出ないんですか!?




ここからは予約していた商品です☆

どうぞ↓



haroom`


黒子のバスケ 秀徳のピンズです!!

前、欲しかったんですけど売り切れだったんで今回は予約してきました!!


これで高尾と一緒/////

もう超嬉しいです(≧▽≦)


haroom`


黒子のバスケ 秀徳10番高尾のマグカップです!!

ほんとは緑間とセットで買おうと思ったんですが金欠中なので高尾だけにしました♪


高尾のグッズは全部揃えたいです(>_<)

これも使えませんが(笑)

観賞用です☆




あと、「ジャンプフェア’13 inアニメイト」っていうのをやっていました!

原作絵柄40種でジャンプグッズ買うと付いてくるってやつです!



haroom`


↑これです!

 私は8枚もらってきました♪



ちなみに40種は…


暗殺教室…殺せんせー  銀魂…銀時、土方

黒子のバスケ…黒子、黄瀬、赤司様←1人だけ様付け(笑)

クロス・マネジ…深空  恋するエジソン…スピカ

こちら葛飾区亀有公園前派出所…両津  斉木楠雄のΨ難…斉木

食戟のソーマ…創真  新米婦警キルコさん…キルコ

SKET DANCE…ボッスン  トリコ…トリコ

NARUTO-ナルト-…ナルト  ニセコイ…千棘、小野寺

ハイキュー!…日向、影山  HUNGRY JOKER…ハイジ

BLEACH…一護  べるぜバブ…男鹿

めだかボックス…めだか、球磨川

ワールドトリガ…空閑  ONE PIECE…ルフィ、エース、ロー

青の祓魔師…燐、雪男  あの日見た花の名前を僕達は知らない…芽衣子

終わりのセラフ…優一郎  カッコカワイイ宣言!…かおちゃん

新テニスの王子様…リョ―マ、蔵ノ介、幸村  D.Gray-man…ユウ

To LOVEる…闇、モモ  るろうに剣心-キネマ版-…剣心



の40種類です!!

か、書くの疲れました…(笑)


で、私が当たったのはこれです↓


haroom`

暗殺教室の殺せんせー、るろうに剣心-キネマ版-の剣心

To LOVEるの闇ちゃんとモモちゃん、銀魂の銀さんと土方さん


そして!!

黒子のバスケの黒子と黄瀬です!!



これメイト行った後に車で開けたんですが、思わず叫んじゃいました☆

この時は自分で自分をほめましたね!

自分の運が凄い!!って(笑)


まさか40種の中から黒バスが2つも当たるとは思いませんでした…

しかも銀魂まで2つも!!



欲を言えば赤司様のも欲しかったですね…(>_<)

なんたって!

あれには高尾も写っているんですから!!

頭だけですけど!!高尾ですから!!




はい。

メイトで買った物はこれで全部です!

他にも欲しいものはあったんですけどね…


売り切れやらお金事情などで買えませんでした(泣)



あと、超ショックだったのが、フォトコレが私がメイト行った次の日発売ってことです!!

あれには高尾がいるのに!!


なんで1日早く発売してくれなかったんだぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



と、次行った時絶対買ってきます!!

高尾が出るまで買ってきます!!

もちろんドアプレも!!!



まあ、次はいつ行けるか分からないんですけどね…(泣)

早く行きたいです!!


お金ないですけど!!

行きたいです!

何回行っても飽きませんからね☆




ちなみに結果全部で15000円以上使ってきました!

金欠中にも関わらず!!


ではでは(*^o^*)/~