昨日買ってきたものを紹介します!!

けっこう多いので分けます♪


まずは、フリマverです!

その名の通りフリマで買ってきたものを載せます!!


では、そうぞ↓



haroom`


「うたの☆プリンスさまっ♪」の音也のくじのファイルです!!


ちょうど受験で出来なかったので良かったです♪

翔ちゃんのも欲しかったんですけど、ありませんでした…(泣)


まあ、これが買えてよかったです(*^▽^*)



ここからは全部黒バスです(笑)

では、いきます♪



haroom`


黒子っちの缶バッチです!!

あった種類のやつ全部買ってきました(笑)

可愛いですね////


くぅううぅrrrrrろこっちぃいいいぃいいイェア!←おいっΣ\( ̄ー ̄;)




haroom`


さっきの黒子っちの缶バッチの黄瀬verと

JUMP SHOP限定の缶バッチ、キャラメタルタグです!!


シャララが多い(笑)

ま、まあいいでしょう!!



あと、もう1つ黄瀬のストラップを買ったんですが、フリマなので袋が貰えず落としてきてしまいました…

車で帰る最中にカバンをみて気付きました(泣)

しかもけっこう帰ってきてたので戻れず・・・


ショックです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


落としたのに気付かれず、しかもそのまま取りにこられないという…

なんて安定の黄瀬の扱い!(笑)




haroom`


次はさっきの缶バッチの緑間verです!

これしかなかったです(笑)


黄瀬の量と比べたらだめです!!

他のは持ってたりしたんです!!




haroom`


カードダスの緑間と、誠凛vs海常のやつです!

これのカードダスがまたしたかったんですが、どこに行ってももう無く…(泣)

この2つは持ってなかったので買ってきました♪


もうどれが持っていてどれが持っていないのか分からなくなって大変でした(笑)




haroom`


そして、一番くじの黒子っちのストラップです!!

超可愛いです////


黒子っち可愛すぎですね!!




そして、昨日の記事で書いたあれ!超!掘り出し物を載せます(笑)



まずはあれ!から…



欲しかったんですけど、インフルエンザですることができず…

お母さんに頼むも10分で完売という(泣)


買うにも中古でも高いので中々買えなかったものです!!

それは…



haroom`



「黒子のバスケ 一番くじ」のB賞 ジャンボクッションです!!


超可愛いです////

値段は4000円でした!


4000円だったんですけど、高校祝いってことで3800円にしてくれました(笑)



これを買った店

…っていうか、フリマではこの店でしか買い物してないんですけど(笑)


その店の出店者さんが毎回きてて毎回同じ場所に店を出店するんです!

で、私は毎回フリマ会場に行くとその店に直行するんですよね(笑)


まずはその店で1時間ぐらいいて、

そのあと会場全部回って最後にまたその店に戻ってきて落ち着く…と言う(笑)



そして昨日行ったら

「おっ!お得意さん!!黒バスいっぱい仕入れといたよ♪」って言われました(笑)

もう顔を覚えられてるんですね…☆


次回も黒バスをたくさん入れてくることを頼みました♪

次行くのが楽しみです!!




次に、超!掘り出し物です☆



前からずっと欲しくてもうネットの買い物かごに入れてあったんです(笑)

定価より高いんですけどね…



それが!

その店にあって!!

一番最初に行ったのでだれにも買われずに買えました!!


ちょっと遅かったら確実に買われてましたね…

良かったです(≧▽≦)


値段聞かずに買うこと決定しました(笑)

それは…



haroom`



「黒子のバスケ フォトコレクション」の高尾verです!!

超カッコいいです/////


高尾大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!



まさかフリマで手に入るとは思ってなかったので

これを見つけたときの喜びがハンパなかったです(笑)


中身が誰か分からなかったのですが、私が手に取ったときに出展者の人が

「あ、それ高尾だよ」と言ってくれて、

「買います!!!!」って即答しました(笑)



ほんとにこれは掘り出し物でした…/////

今年の運を使い果たしましたね☆




あと、おまけに「黒子のバスケ 一番くじ」の高尾をくれました!

ただで!!


haroom`


買うものの中に入っていたんですが、

いっぱい買ってくれたからそれあげるよって言ってくれました!!

ありがとうございます!!




はい。

フリマで買った物はこれで全部です♪


長い記事になってしまいました…

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!!


明日は「買ってきたもの紹介 アニメイトver」を載せると思います!!




ではでは(*^o^*)/~