今日、スーパーに行ってきたら発見したのでやってきました!!


「黒子のバスケ マグネット」です!


では、そうぞ↓




まずは…




haroom`




⑫青峰&黒子 ⑬黄瀬&緑間 ⑭紫原&赤司です!!




ちびキャラ超可愛いですね////


皆可愛すぎです!!






そして、次は…




haroom`




⑦テツヤ2号&バスケットボール ②日向&伊月 ③リコ&木吉です!!




可愛いですね////


特にテツヤ2号が!!






次は…



haroom`




①黒子&火神 ⑧誠凛ユニフォーム火神&黒子


⑥桃井&青峰 ⑨桐皇学園ユニフォーム桃井&青峰です!






黒子っちが超可愛いです!!




最後は…



haroom`




⑤高尾&緑間 ⑪秀徳ユニフォーム緑間&高尾


④黄瀬&笠松 ⑩海常ユニフォーム黄瀬&笠松です!






高尾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ヤバいです/////


高尾超カッコいいです!!


超可愛いです!!






そして、笠松先輩もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


カッコいいです!!






ユニフォームまであってヤバいですね!!


もう高尾大好きです!






全部集めると…




haroom`




こんな感じです(笑)




結局全種類集めてきました!!


だってこれで1回100円って超お得じゃないですか!?


どれも超可愛いですもん!!




カードダスは順番に出てくるからかぶる心配はないので1400円ですみました♪


がちゃがちゃはランダムなので全種類集めるのは難しいんですけどね…(泣)






とにかく、今日はこの「黒子のバスケ マグネット」を見つけることができて良かったです!!


見つけてくれた妹に感謝です!!








たかおやすみやじせんぱい!!






とか前学校で言ってました(笑)




ではでは(*^o^*)/~