アロエさんから回ってきました!


…すみません!

いや、二か月前に回ってきたんですが受験の為放置していました…


いまさらですが、やらせて頂きます!!

回して下さってありがとうございます!!

頑張ってやります♪








(り)ますよォ!!や(り)ますよ、オ(レ)っ!!

がんば(り)ますか(ら)っ!!


まずは、約束か(ら)です!!



・でき(る)だけ一週間以内に五人にわたすこと!!

・キャ(ラ)は相手がわか(る)ものでや(る)こと!!

・かな(ら)ず相手に回したことを伝え(る)こと!!



指定キャラ「黒子のバスケ 早川充洋」



Q1.好きなボカロ曲


むかしむかしのきょうのぼく

林檎売りの泡沫少女

嗚呼、素晴らしきニャン生

いーあるふぁんくらぶ

告白予行練習

千本桜

天ノ弱


他にもあ(る)みたいだ!

(り)あえず特に好きなやつだけだそうだ!!

特に最近は「むかしむかしのきょうのぼく」が激はま(り)中って言ってたぞ!!


うおぉぉぉぉぉぉ!!

次いくぞぉぉぉぉ!!


Q2.好きなボカPをあげてください


チョリスP

悪ノP

囚人P

すこっぷP

Last Note


好きなのはこのP(ら)しいぞ!!


(リ)ッバァーン!!


Q3、好きな歌い手さんはいますか?


天月さん

うらたぬきさん

ぐるたみんさん

はしやんさん

あほの坂田さん

そらるさん

しゃむおんさん


特に天月さんが大好きっていってたぞ!!

声が…////って照(れ)てたぞ!!



Q4、好きなキャラ


まず…高尾!
そして…高尾!!

やっぱり…高尾!!!

さいごには…高尾!!!!


ってぐらい秀徳のPGの奴が大好きだそうだ!!

(レ)は!?


あと、キャプテンのことも好きだそうだぞ!!

やっぱ(り)キャプテンは凄いっすね!!


・次回すひと(全員さん付け)

キャラ指定さしていただきます。


(れ)見てやってく(れる)人がいた(ら)やってください!!

気が向いた(ら)でいいので!!




最後まであ(り)がとおございました!!


(レ)ッ頑張(り)ました!!

(り)ましたよオ(レ)ッ!!






…はい、すみませんでした!!

早川さんって超難しいです(泣)


とりあえず暑苦しくてラ行に()付けただけって感じですね…

不完全なりですみません!!


回してくださったアロエさん、ありがとうございました!!

楽しくさせて頂きました♪


2カ月も遅くなってしまってすみません!!

また、回して下さい(*^▽^*)




ではでは(*^o^*)/~