受験でずっと見れなかった、たまっていたアニメを見ました♪

凄い量のアニメがたまっているので毎日見ないと追いつかないんです…


今日は朝の10時から夕方5時までずっと見てました♪


久しぶりに感想かきます!

アニメ自体久しぶりに見ましたからね…


では、感想です↓



「マギ」


10話分くらい一気に見ました♪


カシムが最後に笑ったとこ超感動しました(゚ーÅ)

アリババの「当たり前だろー!!」のとことかもう…

最後の手を伸ばすところが(泣)


そして、白龍くんが登場しました!!

賢章さんが/////


大泣きする白龍くんが(///∇//)


アリババがカッコよくて!!

梶君大好きです❤




「FAIRY TAIL」


これも一気に見ました♪


大魔闘演武開始しました!!

皆カッコいいですね////


エルザが凄かったです…

1人で全部倒すとかΣ(゚д゚;)


次はついにナツ&ガジルvsスティング&ローグの試合が始まりました!!

次回が楽しみすぎて…




「HUNTER×HUNTER」


これも一気見しました(笑)

やっぱり前のほうが好きです…


今のも面白いですけどね☆

ゴン&キルアカッコいいです!!


DVDまた借りてこようかな…

久しぶりにまた見たくなりました(笑)





久しぶりにアニメが見れて超楽しかったです♪

でも、数時間休まずに見てると頭が痛くなります…(泣)

まあ、楽しかったのでいいですけど☆


次は「K」と「まおゆう魔王勇者」を1話から一気みしようかと…

たまりまくってるので(>_<)


というか、一気に10話分くらいをみると感想がかけません(笑)

1話くらいなら細かくかけるのに…



まあ、私が書きたいだけなのでいいですけど☆




ではでは(*^o^*)/~