Minoriさんから回ってきました

頑張ってやります!!


緑間真太郎こと真ちゃんを任されました☆

では、いきます↓







なぜ俺がこんなことをしなければならないのだよ!!


まあまあ、せっかく回ってきたんだし?

せっかくだからやっとけって☆


ならお前がやればいいだろう


だってほら!回ってきたの真ちゃんだし☆

あとでおしるこおごってやるからさ!!


なに?


ジャンケンも無しでいーぜ☆


…しかたがないさっさと終わらせて帰るのだよ

まあ、ジャンケンをしなくても負けるのはお前だがな


ひでぇwww


当然だ、なぜなら俺は人事を尽くしてるのだからな

やるからには人事を尽くすのだよ!!


はいはい、さっすがエース様☆

カッコいーwww


うるさいぞ、高尾!






では、ルール説明をするのだよ


・5日以内に回すこと


・バトンを回した人がルールを守れているかちゃんと確認するのだよ


・5人に回すこと


・バトンは全員公開にするのだよ


・回した人の確認もしなければならないのだよ


・回ってきた人の名前も書くこと


・これから仲よくしたい人、ずっと仲よくしたい人に回すのだよ


・内容は絶対変えてはならないのだよ


・タイトルは〇〇(管理人の名前)スペシャルルールでいくぞ! にするのだよ



このルールをすべて守ることこそ人事を尽くすということなのだよ!!



次に回すひとなのだよ↓


黒子→あんじゅさん


黄瀬→カトリーナさん


青峰→xshisuさん


紫原→りほ@高尾とかがみんは右さん


赤司→蓮兎さん




質問があれば高尾に聞け。

行くぞ、高尾。


えっ、ちょっ!真ちゃん!!

…あーあ、行っちゃたwww


んじゃ、真ちゃんのかわりに質問は俺が引き受けるぜ☆

なんたってエース様の相棒だからな♪



さて、早く真ちゃん追いかけね―と…

また機嫌悪くなるからなーww



最後までありがとうな!


指名した人は気が向いたらやってくれると嬉しーなww

もちろんやってくれんだろ♪

なーんてな☆


じゃーな!






…はい、すみませんでした!!

不完全なりで、すみません!!

全力で桜井君になります!!(笑)



真ちゃんが回ってきたのはいいんですけど、真ちゃんをするなら高尾も出したい!!

って思ってしまったんです(笑)


最後とかほぼ高尾ですからね…

これじゃ誰が回ってきたのか分かりませんね(笑)



指名した人はやってもやらなくてもどっちでもいいです!!

私が勝手に指名しただけなので☆


やってみたかったらやって頂けると嬉しいです♪

ちなみに最初と最後のチャリア組の会話みたいなのは、

私が勝手に作っちゃっただけなのでいりませんから!!




最後に…


回して下さったMinoriさん、ありがとうございました!!

凄い楽しくやらせてもらいました♪

また回して下さい☆




ではでは(*^o^*)/~