今日は、友達と遊んでました!!

そこでTwitter始めました♪


ここから行けます☆



絡んでくれたら嬉しいです(*^▽^*)



友達と心霊写真撮って遊んでいました!!

↑もちろんゲームですよ(笑)




あと、今日からいとこの家に泊まりに行ってきます♪

なので、ペタは帰ってきてから返します!



受験も終わったので古本買いまくってきます!

と、言っても来週フリマに行くのであんまり買わないでしょうけど☆


あとアニメイトも行くのでお金を貯めとかないと…

黒バスグッズ買いまくりたいです!



いとこの家はPCが使えないのでPCが出来ません(泣)

i podは出来るのでTwitterしまくろうかと☆

そしてpixivを見まくります!!



では、まだ友達と遊んでますが、行ってきます♪


ではでは(*^o^*)/~