今日(もう昨日ですが)は、クラスの打ち上げに行ってきました!!

超楽しかったです♪


昼を食べに行って、そのあとカラオケに行きました!!



クラスのほとんどの人が来てたので良かったです(*^▽^*)

久しぶりに会って皆テンション高かったです(笑)



お昼は2つのテーブルに分かれて皆でつついて食べてたんですけど、

量がハンパなかったです(笑)

朝昼兼用にしておいてよかったです…



あと、隣のテーブルで級長が飲み物を作ってたんです。

最初はドリンクバーの抹茶だったんですが、そこに置いてあったタバスコとチーズを…


タバスコは空になるまで入れて、チーズは…(>_<)



それをジャンケンに負けた人が飲んだりして見てて面白かったんですが、その飲み物が私がいたテーブルに回ってきたんです(泣)


結局全員飲まないとダメってことになって飲みました…

超!辛かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



臭いだけでヤバかったです…

酸っぱい臭いがしましたもん!!


あれは飲み物じゃなかったです…



なのに例の某友達(アンクルブレイクやらする)はそんなにでもなかったとか言ってました…

味覚どうなってんですか!?



まあ、とにかくまずかったです(泣)




そして、そのあとのカラオケでは黒バスキャラソン歌いました!!


歌ったのは、


カタルリズム             OLDCODEX

エース様に万歳           高尾和成

とある信者の果敢な毎日     緑間&高尾

シャララ☆Goes ON        黄瀬涼太


歌いました♪

あとは、ボカロとかアニソンとか…

時間があんまりなかったのでちょっとしか歌いませんでした☆


というか、友達と行ったときに黒バスのキャラソン歌っちゃダメですね…

笑えて歌どころじゃなかったです(笑)


とくに「真ちゃんちょっとやりすぎ?・・・」のとことか…

「K・I・S・E シャラ☆ラライ」のとことか(笑)


歌うのが超大変でした☆



あとカタルリズムはラップがヤバかったです(笑)

無理なんで空耳カタルリズムを見ながら歌ってました☆


笑えてヤバかったです(*^o^*)




という感じに超楽しかったです♪



受験が終わったので遊びまくります!!

ということで、明日は友達が私の家に遊びにきます♪


漫画を読みに(笑)



そして、明日からいとこの家に泊まりに行きます!

なんか遊びまくってますね…


まあ、勉強地獄から解放されたってことで♪



明日はブログ書く時間が無いかもです…

多分友達が帰ったあとすぐいとこの家に行くので(泣)


いとこの家はPC使えないんです・°・(ノД`)・°・

i podはつながるんですけどね…




まあ、時間があったら書きます♪


ではでは(*^o^*)/~