銀魂「二人のアニキ」の感想・ネタバレです♪

どうぞ↓



まず…


超感動しました!!

そして、沖田カッコいい////



最初、スターウォーズって言ってましたよね(笑)

ついにピー音まで無くなりました…



そして、そのあとの真撰組での沖田と土方の会話…


「土方さーん、妖しい奴っていったいどんなのー」


「…ビームを出しそうな奴だ」


「おーい、コイツ頭からバカビーム流れ出てんぜーしょっ引くぞー」


「だぁぁぁぁぁ!離せ!!ぶっ殺されてーのかてめーら!!」


のとこが(笑)

やっぱりこの2人の会話大好きです❤



お風呂は沸騰してましたし(笑)

新八入れただけで凄いです!



そして、このあとの銀さんのカッコよさが!!

自分だけ悪者になるって!

新八たちのために頭下げるなんて!!


というか、軽い頭とか空っぽの頭とか言われてますね(笑)



沖田カッコいい(≧▽≦)

「なんなら写メみるかー?」って////


今回沖田のセリフがけっこうあって超嬉しかったです♪

次回も期待です!!



そして銀さんと尾美一兄さんの戦いがヤバかったです!

というか、ビームと剣まじえてる(笑)

さすがです!!



最後は新八が尾美一兄さんの手を新八が切り落として終わりました!

このシーン見て岡田似蔵のときのこと思い出しました(笑)

だってあのときも新八銀さんがやられそうなときに腕斬ってましたし☆



まあ、とにかく面白かったです!

次回が楽しみです♪



―――次回予告―――――


第264話「酒とガソリンと笑顔と涙」


自身で決着をつけるため、銀さんと尾美一の元へ向かう新八!
天堂無心流の跡取りとして、万事屋の志村新八として、尾美に戦いを挑む。
果たして恩人である尾美一を救うことはできるのか?
そして地球を、侍の国を守ることができるのか…!?





次回も楽しみです☆


ではでは(*^o^*)/~