今日は、友達と遊んできました♪

超楽しかったです(*^▽^*)


Wiiしてました☆

叫びまくりましたね・・・

の、のどが(笑)


マリオカートとかしてました♪

私天才なんですよ!!








…”落ちる”のですが(笑)

キノコキャノンで10回は落ちましたね…


レインボーロードとかしたら凄いですよ!

ゴールが中々見えてきません(笑)

普通のコースの倍以上時間がかかります(´□`。)

今日はしませんでしたが☆



超頑張ってました!!



10点にするのに(笑)

点数を10点にしたくて8位をねらったり11位を狙ったり・・・


8位になりたいのでゴールのとこで後ろから越されるのを待ってたですよ!

そしてぬかされ、よし行くぞ!と思って

アクセル踏んだら後ろからきた人にまたぬかされちゃうんです(泣)


そんなことが続いたので早めにアクセル踏んだら今度は後ろから越されない!!

って感じに四苦八苦してました(笑)←本来のやり方、間違ってるぞΣ\( ̄ー ̄;)



コインを集めるやつではコインを10枚集めたり10位でゴールしたり…

とにかく10にすること頑張ってました(笑)



あと、リゾートではボウリングをしたんですがそこで!なんと!!

私は、3Pだったんですが、←スリーポイントじゃないですよ(笑)

そのときMIIが着てた服が、なんと!!



オレンジだったんですよ!!←どーでもいい(笑)

しかもボウリングの球はだったんです!!


テンション上がりましたね☆


チャリア組KI・TA・KO・RE!!


でした(笑)

そんな感じで超楽しかったです♪



あと、高尾の絵を貰いました!!

超上手くてカッコよくてヤバかったです////


さっそくファイルにしまいました☆

↑専用ファイルがあるんです♪



受験終わって遊びを満喫しました♪

超楽しかったです!

笑いすぎました(≧▽≦)



明日はクラスの打ち上げがあります!

受験があるので卒業式の日じゃなく明日になったんです☆


打ち上げ超楽しみです(*^▽^*)





ではでは(*^o^*)/~