今日、友達のお姉さんから黒バスのガチャがあったと連絡を貰ったので

さっそくやりに行って来ました!!


達のお姉さん!

教えてくれてありがとうございます!!



「黒子のバスケ プレート2Q」があったのでやりました♪

受験も終わったことだし、すんなりと連れて行ってもらえました(*^▽^*)


6回やってでたのはこれです↓


haroom`


青峰ユニフォームver(裏、青峰)×2        右上の2つ

青峰ちびキャラver(裏、バスケットボール)×2  右下の2つ

黄瀬ユニフォームver(裏、黄瀬)×1        左下のやつ

緑間(裏、高尾)×1                  左上のやつ


でした!!



青峰率が…

6回やって4個青峰ってどうゆうことですか(泣)


笠松先輩狙ってなのに…

青峰が連続で4回出た時は心が折れかけましたよ(ノ_-。)



まあ、そのあと彼が出てくれたおかげでふっとんだんですけどね!!

そう彼・・・



高尾です!

きましたよ!!

これです↓

※反射するので撮りにくかったので見にくいかもです、すいません!!


haroom`


出ました!

高尾です!!

カッコいいですね…////


裏面なのが残念です…(泣)

ちなみに表はこれです↓


haroom`


こっちもカッコいいですけど、やっぱり高尾ですよね!!

まあ、高尾が出たので良かったです♪



笠松先輩は我慢です…

私がやったら残り3個で、もう全部やろうかなと思ったんですが、

これ以上青峰が出たらどうしようという恐怖が…(笑)


ああ、でも残り3つの中に笠松先輩がいたらと考えると…

またやりに行こうかな♪

↑こうしてどんどん泥沼にはまっていくんですね☆




受験も終わって只今PC満喫中です!!

今日は夜更かししまくります♪


まずは3時までは普通に起きてますね…

でも、明日は友達と遊ぶ約束があるので早めに寝なければ!!



ということで、 たかおやすみどりま!!


チャリア組大好きです////

高緑万歳\(^o^)/




ではでは(*^o^*)/~