受験終わりました!!


つ、疲れました(>_<)

まあ、面接よりは緊張しませんでしたけど…


あとは、結果を待つだけです…

受かってることを願います(泣)



でも!

これでPCが満喫できます(≧▽≦)


今日は寝ないぞぉぉぉぉぉぉぉ!!

夜更かし満喫します!!



解放感がハンパないです(笑)

勉強の日々からやっと解放されました!!



といっても受験2日前から勉強始めたんですけどね…

↑それまで何してたんだっΣ\( ̄ー ̄;)


しかも社会と英語と国語はノー勉という☆

ダメダメですね。(´д`lll)



まあ、提出物とかで勉強するにはしてましたけど♪←ほんとですよ!!

丸一日勉強してたのは2日だけでした…


しかもその2日さえ

漫画にはしり、i podにはしり、pixivにはしり、ニコ動にはしり、YouTubeにはしり…

ろくにやりませんできませんでした☆


自分に突っ込むのもあれですが…

はしりすぎじゃないですか!?

まあ、息抜き息抜き♪←THE い☆い☆わ☆け!!



集中したらはかどるんですけど集中するまでの過程が長いんですよね…

夜中が一番集中できます!


夜中にスタンドライトだけで音楽を聞きながら勉強・・・

ってのが一番はかどります!

ちなみに昨日は黒バスキャラソンをエンドレスで聞いてました♪



まあ、すると次の日が寝不足で大変なんですけどね(泣)

案の定今日も5教科目の理科のテストは眠たくてヤバかったですOo。。( ̄¬ ̄*)


友達とかは朝がはかどるって言うんですけど私朝ってほんとダメなんです!!

ぎりぎりまで寝ていたい人ので目覚ましかけていてもいつもぎりぎりまで寝てます(笑)



今日も朝、5時45分に目覚まし、携帯、i pod、と

3つもかけておいたのに起きられませんでした…

↑3つもあって起きれないとか(笑)



いや、1回起きたんですけど、寒いから暖房つけて部屋が暖まるまで布団で暖まってよう!

と思って布団でぬくぬくしてたんですよね…


そしたら「朝やよー!起きとるー?」って1階から声が!?

ふと枕の傍にあった時計を見ると…



時計は7時を指していました


し、しまったぁぁぁぁ!

2度寝してしまったぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

社会まだやってないのにぃぃぃぃぃ!!



という感じに(笑)

毎回こんな感じです☆


起きれるんですけど2度寝しちゃうんですよね…

↑いや、それ起きれるって言わないんじゃ(・・;)



アニメイトやら中古ショップやらに行く時は早起きなんですけどね(笑)

いつもは目覚ましが無いといつまでも寝ている私が自然に起きるくらいですからね…




あっ、あと←久しぶりにブログ書いてるからいっぱい書いちゃいます(笑)

高尾パワーを貰う為に今日はオレンジばっかり使ってました!


まず、オレンジの筆箱で

オレンジのシャーペンを使い

オレンジの消しゴムで消し

オレンジの定規で線を引き

オレンジのシャーシン入れからシャーシンを出し

オレンジの弁当袋からお弁当を出し←今日は、高校でお弁当食べました♪

オレンジの箸で弁当を食べる…


…うわっΣ(゚д゚;)

書いたらほんとにオレンジだらけですね(笑)



高尾パワーでばっちしですね☆

HST様に万歳\(^o^)/




まあ、受験終わったので今日からPC解禁です!!

とりあえず

ニコ動みて…pixivみて…ブログ徘徊して…楽天で漫画買って…


やりたいことがありすぎて(笑)



とりあえず、遊びまくります!!

明日からはグータラ生活頑張ります☆←いや、頑張っちゃダメだろΣ\( ̄ー ̄;)

まあ、今までもけっこうなグータラ生活でしたけど♪





最後に…


応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

凄い励まされました(*^▽^*)


嬉しかったです!!

受験も終わったのでもっとブログも更新出来るよう頑張ります☆



ほんとうにありがとうございました!!






ではでは(*^o^*)/~