卒業式でした!


皆超泣いてました…

号泣でうたの時とか皆ヤバかったです


そういう私はというと、もちろん…




泣きませんでした☆←泣かないのかよΣ\( ̄ー ̄;)



はい☆

私、卒業式とか体育祭とか合唱祭とかでまったく泣かない人なんですよね…


周りは泣いているのに私だけ平然としてました(笑)

アニメとかだったら泣けるのに…


あれですね☆

心が冷たい人なんですね私(笑)




今日で卒業!ということで、

友達が今までありがとう&受験頑張っての高尾の絵を描いてくれました!!


その数なんと8人も!!

高尾が8人…

ヤバいですね////



眠っている高尾とか

チャリアカー漕いでゼ―ハ―いってる高尾とか…/////


激カワです!!

超カッコいいです!!


中でも一番可愛くてカッコ良かったのが、

ねこ耳フードかぶってる高尾!!です////



ヤバいですね!

貰った時終始ニヤニヤして笑みが止まりませんでしたもん(笑)


卒業式よりも泣けたと言う…

さすが高尾の威力はすさまじいですね☆


しかも高尾からの応援メッセージまで!!

これはやる気でまくりです!!!



友達さん!!ありがとう!!!

受験、頑張ります!!!





最後は先生とか友達と写真撮ったりしてました♪

皆もう気にせずに携帯やらカメラやら出しまくってました(笑)


さすが最後は違いますね☆

先生も公認でしたもん(笑)

皆カメラもって廊下走って写真撮りまくってました(*^▽^*)


まあ、私も携帯にi podにデジカメ持っていったんですけどね(笑)

最後ですしね!!



というか、もう学校にこないなんて…


未だに実感がないです(笑)

来週も学校がある感じです…



まあ、何はともあれ無事卒業できて良かったです♪

いい天気でしたし(≡^∇^≡)


雨とかじゃなくてよかったです!




あとは、受験だけなので受験に向けて勉強頑張ります!!

今日でPC封印ですから…(泣)

4日封印頑張ります!!



受験前にブログを書くのはこれで最後です…

というか、PCするのが最後です・°・(ノД`)・°・


更新はします!

記事は書きためたので(笑)

↑昨日頑張って書いてました☆←いや、勉強しろよっ\(`∧´*)/





ではでは(*^o^*)/~