昨日に引き続き「素直じゃないけど」の感想いきます!

長々とすみません!!



今回も簡潔にいきます!!←いけたらですが☆

※腐なので苦手な方はUターンです











…Uターンしましたか?

では、どうぞ↓


「~隆一のお隣さん鑑賞記~」



最初の写真からヤバいんですけど!


7枚の写真…

小さい頃のユキちゃん激可愛です////


これは連れ去られそうになりますね!

納得です!!


そして悪だったころのユキちゃんやら浴衣姿のユキちゃんやら

無防備にタンクトップで寝てるユキちゃんやらお風呂中のユキちゃんまで!!



はっ!

ここで止まってたらまた先に進めません…


では、本編いきます↓



よにかくユキちゃん可愛い!!!




…はい、ちゃんと感想いきますよ(笑)

とにかく可愛かったんです!!



まずは、ユキちゃんの後ろ回し蹴りがカッコよ過ぎて…


ユ、ユキちゃん!?

拳だけじゃないんですか!?


さすがです!

ダテにグレちゃいませんね☆



そして、そのあとの中学時代のユキちゃんの不思議そうな顔が!!

超可愛かったです////



そして!!



メイドユキちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



何なんですか、あの可愛さは!!

ヤバいですね…/////


コンタクト万歳!

少女A(レベル99)さんナイスです!!



それを見た東雲も思わず固まって、


(オ…オイオイ… マジでメイドさんじゃねーかよ…

 しかもコンタクト着けさせられてる?

 …っつーか太股!)


って(笑)

ユキちゃんにくぎ付けですね☆



あの帝さんさえ


「しかしお前がそーゆう格好するとシャレにならんな…」

っていってましたし☆



東雲の気持ちが超分かりますね…

あんなユキちゃんを人前に晒したら大変なことになりますよ!!


そしてひよこメイドさんが(笑)

猫耳メイドの永遠も可愛かったです♪



そして私が超萌えたこのセリフ…


「そ それ以上近付いたら――殴るぞ!

 じ 冗談じゃないからな…!

 本気だぞっ… 本気で、怒るぞっ…!」


って////

超可愛いいです!!


その時の表情も…(///∇//)



東雲も

「…何ソレ マジかわいーんだけど」って!!


同感です!!

同感しまくりです!!



そして、加筆部分…


ユキちゃんが自分でスカートめくってます!

そして、


「しっ…死ぬとか言うな!!馬鹿ッッ!死ねっ!


って////


(……はぁ…

 この人ってなんでこうも可愛いんだろう)


東雲!

またも同感です!!



最後の窓があいたときの東雲の(!)のとこの顔が可愛かったです!

東雲!

脱!一桁ですよ!!





そして、アニメイト限定CDの感想です☆

どうぞ↓



レーベルが花音4月号の表紙のやつでした!!

あれです!

チューリップをユキちゃんの口に当ててるあれです!!



内容はこうでした↓

1:第1話「恋愛シミュレーションゲーム」

2:第2話「妄想少女」

3:第3話「プロフィール」

4:キャストテーマトーク



”彼じゃないけど”

ワルイコトシリーズ番外編

「4人で恋愛シミュレーションゲームをやってみた。」と、


素直じゃないけど

「妄想少女A」と、


東雲とユキちゃんのプロフィールのアレンジしたやつでした☆




4人(東雲、ユキちゃん、帝、永遠)で恋愛シミュレーションゲームをした後の話です

帝と永遠の2人が帰った後、優くんがきた話です♪



「ユキちゃんと会長さん・・・?

 どんな噂だ」のときの東雲のトーンが(笑)


帝と永遠の関係に気付かない鈍感なユキちゃんが可愛いです❤



というか、代永さん他の女子のセリフ全部いってるんですね(笑)

さすがです♪



優くんが帰った後の


「まぁ、それはそうと

 せっかく二人っきりになったんだしさ、ユキちゃん…」


「ん?中学の卒業アルバム?」


おっ、うおっ!?

ズサー☆

↑きっとユキちゃんにかわされてそのまま床に倒れたんですね(笑)


「お前、なんで床に転がってるんだ?」


さすがユキちゃんですね(笑)

東雲残念です…☆



そのあとの

「ふー…何でもないっ」ってのが…/////



そして、蠍座は浮気できない一途な星座だそうですね♪


蠍座…

いや、別に誰のことも思い浮かべてませんよ!

けっしてHSなコミュ力ヤバい彼のことなんて…/////



射手座は思い込んだら一直線、帰りのチケットは持たないタイプだそうです♪



というか、東雲の

「特技?そんなもん特にねぇし」って!


いや、特技ありまくりじゃないですか!!

超器用なくせに!!

どの口が言うんですか!!


ユキちゃんも

「ほら、意外に手先が器用だしっ」って言ってますし☆


その器用さを分けて欲しいです…


…いや、やっぱりいいです!

その器用さでこれからもっとユキちゃんとラブラブして下さい!!



最後は、


「俺は、そんな素直じゃないユキちゃんが…

 大好きなんだぜ」


「…そんなこと知ってる…」


「ユキちゃん❤」


で、ラブラブな2人でした♪



ドラマCDも超良かったですね…


鳥海さんも檜山さんもさすがです!!

カッコ良かったです////



テーマトークも面白かったです☆




はい、今回も超長くなってしまいました…

簡潔に書くっていっていたのはどこへ(泣)


長々とすいませんでした!!

読んでくれた方感謝です☆



ではでは(*^o^*)/~