なんでもないただのブログです(笑)


いや、昨日卒業アルバムにコメントを書いてもらうときに

先生の前が行列になってたんですよね(笑)

それはもうあのシャララなデルモさんのように☆


「それでここ最後尾だよー!」

って感じだったんですが、

その時にあの某友達(アンクルブレイクやらサイクロンパスやらをする)が一言…


「最後尾って…

最も高尾だよね…」


はっ!!

確かに!!


最後尾…  さいこうび…  最も高尾…



最高尾(さいこうび)!!


KI・TA・KO・RE!!




って感じに(笑)

いや、その時の私のテンションはヤバかったですね…


満面の笑みでしたから☆

っていうか、高尾のことを考えると顔がニヤけて止まらないんです(//・_・//)



しょうがないですよね!!

だって高尾ですもん!!←いや、意味が分からない(笑)


今の私は高尾が中心と言っても過言じゃないです!!

というか、高尾中心でまわってます!!



…テンションがおかしくなってきたのでこのへんで(笑)


ではでは(*^o^*)/~