明日はとうとう卒業式です…

3年間早かったです(泣)


まあ、まだ受験が残ってるんですけどね☆

↑なのにブログ書いてるという…


今日でPC封印します!!




…って昨日も一昨日もその前も言ってた気が(笑)

いや、気づけばいつのまにかPCつけて前に座ってニコ動やらpixivやら見てるんです…

無意識って怖いですね(ノДT)


でも!今日こそは受験まで封印します!!

↑さて守れるのか…

 無理だな☆



なのでブログコメなどペタなど中々返せなくなります…

すいません!!

受験が終わりしだい返しますので!

ちなみに受験日は12日です(あと5日!?)




話を変えて…


今日は学校が終わったのが12時すぎだったのですが帰ったのは2時すぎという…

お腹が空きすぎてヤバかったです(笑)



なぜそんなことになったかというと…


卒業アルバムを貰ったんです♪

3年間分の写真なので超懐かしかったです(*^▽^*)


…じゃなくてっ、

最後のページに友達からコメントを貰う自分で作りましょうのページがあるんですけど、

そのページに友達とか先生からコメントを書いたり書いてもらったりしてたら時間が…(笑)



いやぁ、先生を探すのに時間がかかってそのうえ先生の所に生徒の人だかりが(笑)

一種のサイン会のようでしたよ☆


黄色くてシャララってるわんわんおなデルモさんのように(笑)

↑誰のことでしょうね~

 分かるっスよね!シャララ





あっ!

今日は明日で卒業だからってお寿司食べに行きました♪

↑もちろん回転の(笑)


卒業式が明日なんだから普通明日食べに行くんじゃない?

っていうツッコミは無しです(笑)

↑明日お父さんが仕事でいないので今日食べにいったんです!!



でも私生もの無理なんですよね…

なので刺身が無理(>_<)


毎回お寿司食べに行くとうどんは必須です(笑)

あとはツナとか納豆とか…



っていうか、お寿司食べに行ったらうどんは絶対食べるものだと思ってました☆

が!友達はお寿司に行ってうどん食べたことが無いそうです!!


知らなかったです…

超驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!






まあ、明日は卒業式頑張って来ます!!←何を?(笑)


ではでは(*^o^*)/~