銀魂「ビームという響きはあらゆる者のハートを射抜く」感想です♪

どうぞ↓



尾美一兄さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

尾美一兄さん編きましたね!!



あほってどんな漢字だっけに対して神楽”坂田銀時”って(笑)

しかも銀さんも紙に坂田銀時って書いてますΣ(゚д゚;)



そして…


沖田キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

沖田今回はこないと思ってたので出た時の嬉しさがヤバかったです!!


しかも超カッコいい!!

↑いつもですが(笑)


「いやですぜぇ」のとこが/////

やっぱ沖田カッコいいですね…(≧▽≦)



そして九ちゃんは切腹しようとしてるΣ(゚д゚;)



超面白かったです♪

やっぱり漫画で見るのとアニメじゃまた違いますね!

どっちも凄い面白いですけど☆


この話漫画読んで超感動しました!

泣きました(゚ーÅ)


アニメでも絶対泣きますね…

私は漫画よりアニメの方が泣く確率が高いです(笑)



―――次回予告―――――


第263話「二人のアニキ」


志村家の道場に戻ってきた尾美。
実は彼は、毘夷夢(びいむ)星人の手により戦争をひき起こすために

改造された半身機械(からくり)人間だった!
それを知った銀さんは、お妙や新八に代わって、尾美一と対決する!!




次回は銀さんが!

新八も…


思いだすだけで泣けてきます(>_<)

次回も超楽しみです!!




ではでは(*^o^*)/~