「素直じゃなけど」感想・ネタバレです

もう何回読んだことか…

※腐なので苦手な方はUターンです!!









…Uターンしましたか?

では感想いきます↓



カバー裏に優等生東雲と不良ユキちゃんが!


「逆だったら俺達どーしてたかな」

「…きっと今と変わらないだろ」って!!


この時点でもう…////


はい。

ここで倒れてたら先へ進めないので何とか力を振り絞って進みます(笑)



1P目、カラー中表紙…

花音11月号の表紙のダッフルコートのしのゆきでした!!

あの肉まん食べてるあれです!!


超可愛い!!

このページだけで一体何分使ったんでしょうか…



そして中身!


あんまり細かく書くと長文どころじゃなくなるので超!完結にいきたいと思います♪

↑ほんとはもっと書きたいんですけどね…

  受験のせいで!

  書く暇が無いんです(泣)←いや、今こうして書いてるだろΣ\( ̄ー ̄;)



新キャラ登場です!!


ユキちゃんのライバル 風紀委員長 香坂 直くん

今回の重要人物です!


そして、ユキちゃんのお兄さん 幸村 壱お兄さん


恐るべし幸村家遺伝子…

そっくりです!

そしてカッコいい♪




そして、帝さん悪友(笑)思いですね!!

「東雲ッ!」ってとこヤバかったです…

カッコ良かったです♪


あと何気に殿崎たちって言ってました(笑)

というか、殿崎たちって!
たちってことは…


入江はユキちゃんたちに引き続きまたもやキスシーンを目撃したり♪

というか、キスシーンどころじゃなかったりするかも(笑)



今回ユキちゃんが可愛すぎて…

いや、いつも可愛いんですけどね!!


特に好きなのは…


「……あ… 兄貴――…」のとこの顔が!!

泣きそうになってる顔が…////


「嘘言うなよッ!」のときの泣きそうになっt((←


いや、別に泣きそうにn((←

…な顔が好きとかじゃ!

ただ単にユキちゃんが可愛すぎるんです!



そのあとは入江の勇姿が!

未だに下の名前出てきてませんが(笑)




そして萌えまくった4話!!

まずはユキちゃんのこのセリフが!!


「俺から離れるなっ! お前は俺のだろ…っ!

俺の傍にいろ!俺だけ見てろよ!!…馬鹿ッ!!」


って!!

そのあとの


「…ただ… い…いるだけ…で…っ

 ……のに…っ…」


はもう…(///∇//)
ユ、ユキちゃん!!

可愛すぎますよ!!


この名セリフのオンパレードはヤバいですね…

めい先生ありがとうございます!!



そして東雲の


「アンタがこの世で一番可愛い」って!!


東雲カッコよすぎです!!

このあとも名セリフがバンバン出てきてヤバかったです/////



その後の大幅加筆がヤバいです////


東雲がユキちゃんにフe((←

あ、危ない危ない(笑)

思わず書いてしまうとこでした…


とにかくヤバかったです/////



そのあと↓


「ごめんな弱ってんのに…

 …疲れたろ  …ちょっと眠りな」


って!!

どんだけ優しいんですか!!

カッコいいですよもう!!


それに対してユキちゃんが東雲の腕の中でもぞ…と動いて


「…な 何も……しないのか…」と!!


ユキちゃんが!!

お誘いを!?


そして東雲はフー…とため息をつき、


「…やめて そーゆー事言うの

 ――今 手ぇ出したら加減できねぇ」


どんだけ優しいんですか!!

その時のびくってするユキちゃんが可愛かったです////



そしてユキちゃんは…


「だっ…だからっ……

 我慢しなくて……いいッ…!」


って!!

ユ、ユキちゃん!

そんな可愛いこと言われたら/////



そして東雲がユキちゃんを押し倒して…

これ以上書くと…ね。

なのでご自由に妄想してください(笑)



続きです↓


これ以上強がれない―――…

「…っう …うごけ よ…っ」


って!

素直じゃないけどじゃないですよ!!

タイトル変えないと!(笑)


このあとは東雲のこと名前呼びしてますし…
しかも超素直に!!


ツンデレなユキちゃんも可愛くて好きですけど

素直なユキちゃんも超可愛かったです////



そのあとの東雲は凄かったですね(//・_・//)

しかも!


東雲上半身脱いでる!?

めい先生の作品であんまりないですよね!


というかほんとに15歳なんでしょうか…



そして中d((←

…まで!!


はじめてがてんこ盛りでした////

最後は、


「っ… ごめんな…

 俺 ユキちゃんの事好きすぎる――…」


って!

そんなの知ってましたけどね☆


そしてユキちゃんが


「…お…れ…だって……

 ……えの…こ…と…」


そこでユキちゃん寝ちゃいます

ユキちゃん続きは!?


まあ、そこで言わないこそのユキちゃんです(笑)




そして翌朝…

つやつや顔の東雲(笑)がユキちゃんにあれを!!




そう、彼シャツです!!




東雲のシャツを着るユキちゃん…

か、可愛すぎです/////


だぼっとしたシャツを着て…

激可愛です❤


東雲ナイスッ☆



そして東雲!

そのTシャツなんですか!?


ユキシャツですか!?


ハートマークの中にユキってかいてあります!!

ほ、欲しい・・・



最後は空き教室でラブラブ2人でした☆


「『そこがイイ』んだろっ!」って!


可愛いです…////

↑一体何回目(笑)




余裕のない東雲が超良かったです!!

かっこいいですね…


余裕のない東雲と素直で感じまk((←

…とにかく激カワなユキちゃん!!


いままでの中で1番好きかもです////

何がって?

もちろんナn((←


すみません…

全力で謝らせて頂きます。


今、テンションがおかしいんです(笑)




「素直じゃないけど」の感想はここまでです。


…あれっ!?

簡潔に書くはずが長くなってしまった…


これでも超簡潔に書いたんですけど…

まだまだ書き足りないです!!



アニメイト限定CDと~隆一のお隣さん鑑賞記~はまた後日感想かきます…

長々とすいません!!





ではでは(*^o^*)/~