やっと届きました!!

本当なら土曜日にアニメイトで買って読めるはずが、

まさかの売り切れにより買うことが叶わず…


アニメイトから帰って来て速攻でアニメイトオンラインショップで買った、

「素直じゃないけど アニメイト限定版CD付」がやっと届きました!!

これです↓


haroom`


特典の色紙もついてました!!

メイドユキちゃん////




アニメイトから帰って来て

アニメイトオンラインショップを見てみると在庫が残りわずか!!

速攻で注文しました(笑)


あの時の決断の速さは凄かったです…

普段超!が付くほどの優柔不断な私が気づけば買ってましたから(笑)

次の日の朝には在庫無しになっていたので良かったです(*^▽^*)

ぎりぎりでした☆




1週間の間に届くとメールが来たので毎日今か今かと待ってました(笑)

学校に行ってる間なんて気が気じゃありませんでした(>_<)

「早く帰らないともう来てるかも!」

って感じに(笑)



学校から帰って来てメールを確認してみると

”3月5日発送しました”の文字が…


家に帰ってポストを見ても不在票が無かったので、もしやこれから届くかも!?

と思い超待ってました♪



ウキウキしてPCをしながら待っていると

「すいませーん」と声が聞こえた気が…


また幻聴か?と思い部屋の窓から外を見ると…

※この前日に「すいませーん」と聞こえ急いで玄関に行ったのですが

  誰もいなかったという…(;^ω^A

  待つあまりにとうとう幻聴まで(笑)



家から去っていく宅配の方らしき人が!!


いや、まさか…ね

チャイムならなかったし…

ほら!また幻聴かもしれないじゃん!!←誰に言ってるのやら(笑)


そう思いつつ

急いで階段を駆け下り猛ダッシュ(笑)



玄関に行きポストを見てみると不在票が!


い、いや!ちょっ、まって!!

います!いるから!!不在じゃないから!!

まってぇぇぇぇぇ!!


↑私のその時の心の声(笑)


不在じゃないのに気付いてもらえないという…(泣)


こんなとこでミスディレってもうれしくないから!!

ちょっとした黒子気分もここじゃいらないから!!

だから気づいて(泣)



不在票に宅配の人の電話番号が書いてあったので急いでかけてみると…



つながらない!?

もう一度かけようとすると電話が使えず…


その時耳を澄ませば2階から電話の音が!!

宅配の人からだΣ(゚д゚;)


私も相手も同時にかけてたんです(笑)

そりゃつながりませんよね…



電話をとるためにまた階段を駆け上がり猛ダッシュ(笑)


ダダダダダダッ!

「はい!もしもし!!」


電話をとってみると…



「プッ―――

 プーー…プーー…プーー…」



えぇぇぇぇぇぇ!?

出たとたんに切れた!?


もうちょっと待ってよ!!

今でたのに!!



そこで今度は自分の部屋に携帯をとりに廊下を猛ダッシュ(笑)

↑ダッシュ出来る距離もないんですけどね☆

携帯からまた宅配の人にかけてみると…



プルルルル・・・プルルルル・・・



「はい、もしもし」


つ、つながったぁぁぁぁ(泣)

やっとつながったぁぁぁぁ!!



「もしもし!?haruhi"ですけど不在じゃないです!!

 家にいます!!もう1回来て下さい!!

 ずっと楽しみにしてたんです!!

 戻って来てください!!」




とはさすがに言いませんでした(笑)


「もしもし、○○ですけどさっき家にいたんです…

 玄関に行くのが遅れてしまって…」


「ああっ!今、家の近くにいるんです

 届けに行きますね」



ありがとうございます!!!

なんて優しい人なんですか!!

感謝しきれません!!!



その後無事に届けてくれてやっとの思いで手に入れることができました(笑)

一体何回階段を猛ダッシュで行ったり来たりしたことか…

1人で暴れまくってましたね☆



宅配物を受け取るのにこんなに苦労したことはじめてです(笑)

まあ、それほど受け取った時の喜びがヤバかったですけど☆


ハンコ押す時とか平静を装うのが大変でした…

顔がニヤけるのを我慢してました(笑)



受け取ったとの私のテンションはヤバかったです…


きたぁぁぁぁぁ!!

読むぞぉぉぉぉぉ!!

読みまくるぞぉぉぉぉぉ!!!




そんなこんなでようやく手に入れることができた「素直じゃないけど」早速読みました(笑)

何回も読み返しちゃいました♪

ドラマCDもさっそくi podへ入れました!


また感想は別で書きます♪




それにしても超体力使う1日でした(笑)


ではでは(*^o^*)/~