黒子のバスケの

「黒子&青峰」、「日向&木吉」のデュエットソングの発売日が決定しましたね!!


3月27日発売です!!



ここからいけます☆




黒子&青峰のデュエットは…


「光と影の距離」「Ray of Shine」です☆



日向&木吉のデュエットは…


「ありがとうの代わりに」「HERE WE GO!!」です☆



早く発売してほしいですね!!

待ちきれません(>_<)



歌詞とか超楽しみです!!

絶対泣けます…

想像するだけで(゚ーÅ)



というか、私は黄瀬と笠松先輩のデュエットが聴きたくて仕方がないです!!

ずっと学校で言ってました(笑)


それか高尾&笠松先輩の相棒組のデュエットとかもう…////

私得すぎます!!



次はだれのキャラソンが出るんでしょう…

順番的にむっくんと氷室さんと2人のデュエットでしょうか!


楽しみすぎます(≧▽≦)




最後に…


「黒子&青峰」、「日向&木吉」デュエットソングは、


3月27日発売です!!




ではでは(*^o^*)/~