買ったもの紹介カードダス編です

どうぞ↓



haroom`


SEIRIN    11…黒子

            黒子&火神(書き起こし)です


くろこっち可愛いですね❤

寝ぐせが(笑)



haroom`


SEIRIN    10…火神

            黒子&火神(書き起こし)です


火神エプロン姿に子供時代ですね♪

書き起こしもカッコいいです☆



haroom`


SEIRIN    4…誠凛2年

           黒子&火神&日向&伊月&テツヤ2号(書き起こし)です


書き起こしは2枚当たりました☆

というか、書き起こしの日向先輩の顔が(笑)



haroom`


海常     7…黄瀬

           黒子&黄瀬(書き起こし)です


黄瀬カッコいいですね…♪

書き下ろしもヤバいです!



haroom`


SHUTOKU 6…緑間

           黒子&火神&黄瀬&緑間(書き起こし)です


緑間のは2枚でました

何か私緑間率が高いのは気のせいでしょうか…

高尾がいいのに(泣)←緑間に失礼(笑)


まあ皆好きですけどね!

もちろん一番は…//////



書き下ろしがヤバいですね!!

4人のスーツ姿?というかホスト姿?

カッコいいですね❤

黄瀬はさすがデルモですね(笑)



haroom`


桐皇    5…青峰

           黒子&青峰(書き起こし)です


ピュア峰ですね☆

書き起こしもカッコいいです!



haroom`


制服(リコver)      … リコ&さつき(書き起こし)

2人のエプロン姿可愛いですね♪

まあ作る料理はあれですが…(笑)



haroom`


制服(さつきver)    …テツヤ2号&リコ&さつき


テツヤ2号可愛いです❤

皆可愛いですね!!



haroom`


帝光    15…キセキの世代

          キセキの世代(書き起こし)です


これの書き起こしが欲しくて出るまでやろう!!

と思ってやっていたら19回目でやっとでたという…(泣)


予想外の出費でした…

まあ全部集まったからいいんですけど☆



書き起こしヤバいですよね////

キセキカッコいいです(≧▽≦)


ちなみに裏はこんな感じです↓


haroom`



これはキセキの書き起こしです

他の書き起こしは右下のメモ的な所に各描き起こしの絵があります




買ったガチャ&カードダスを全部集めるとこんな感じに…↓


haroom`

…けっこうな数ありますね(笑)

お金が…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まあ、黒バスグッズが手に入ってよかったんですけど☆

ちなみにこれ全部で6800円です(笑)


1日にガチャとカードダスだけで6800円…

確実に使いすぎました(笑)←笑えない…




これで買ってきたグッズは全部です♪

今回は少ないですね…


3月24日にまたフリマとアニメイト行くのでその時はグッズを中心に買う予定です!!

↑確実に1万は使いますね…


そのときもまた買ったもの載せます!




ではでは(*^o^*)/~