昨日いったアニメイトなどでしてきたガチャを載せます↓


まずは、「うたの☆プリンスさまっ♪ バルーンマスコット」のがちゃです


haroom`


袋から出してないので見にくくてすいません!

最終回の時のバルーンのマスコットです


翔ちゃん×2

なっちゃん×1

トキヤ×1 でした。


音也も狙ってたんですが…

まあ本命の翔ちゃんが出たからよかったです♪




そして「黒子のバスケスイング3Q」です!!


はい、散々探しまくりいとこや友達まで頼んで探してもらったやつです(笑)

いとこたち!友達たち!ありがとう!!


4回やりました♪

というか、高尾が出るまで何回でもやるつもりでした(*^▽^*)


でたのは…



haroom`


黒子×1

黄瀬×1

青峰×1


そして…







高尾×1です!!


haroom`



高尾が出たときの喜びようが(笑)

思わず叫んじゃいました!


きたぁぁぁぁぁぁ!!


高尾ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


KI・TA・KO・RE☆


カッコいぃぃぃぃぃぃ!!



って感じに(笑)

けっこう人がいたのでさすがに叫びませんでしたけど☆

1人ならまちがいなく叫んでますね…


しかも4つともかぶらなかったので超嬉しかったです(≧▽≦)



haroom`


カッコいいですよね…/////

もう家宝にします!!


SHUTOKUの文字までちゃんと書いてあって!

超リアルですね!!

さすがHSさんです❤




そして、「黒子のバスケプレート3Q」もありました!!

さすがいつもいかないアニメイトは違いますね…

出たのは…


haroom`


高尾×2!!

帝光15番×2

木吉×1

黒子×1


また高尾が出てくれました!!

しかも今度は2つも/////


ほんとアニメイト2か所目いって良かったです…(感激)



haroom`


カッコいいですね(〃∇〃)

直接触れません(笑)

↑ちなみに写真などは全部手袋着用で取ってます♪



ガチャの機械が2つあって左を先にしたら一番最初に高尾が出たんです!!

しかも右もやったら続けて高尾が!!


もう昨日今年…

いや、生涯の運という運を全て使い切りましたね(笑)




目当てのものは無かったですけどガチャがあっただけでもう何でもよしです(笑)

今なら何されても怒る気になりません!!


この幸せをかみしめながら高尾を拝みます(≧▽≦)




明日は「買ったもの紹介 カードダス編」を載せます

長々と紹介すいません

1つの記事にまとめるには多いので(泣)



ではでは(*^o^*)/~