昨日買ってきたものの紹介をします!

まずはアニメイトで買った物です

少ないです↓



haroom`


左 黒子・火神・黄瀬・青峰のファイル

右 黄瀬・緑間・青峰の下敷き


です!

超カッコいいですね♪


ホントはもっと買いたかったんですが高尾が出たときのためにお金は取っておきます!



haroom`


あと、黄瀬・緑間・青峰のメモ帳です♪

ちびキャラ超可愛いです////


これの高尾があったらもう…(///∇//)



欲しかったグッズがなかったのでアニメイトではこれだけしか買いませんでした…

またネットで買うかアニメイトで予約するかして買います(笑)




今日、あとで「買った物紹介 ガチャ編」を出します♪

↑多分夜中ごろになります


明日提出のモノとかを終わらせなければPCが出来ないんです(泣)

意地で夜までには終わらせます!!




ではでは(*^o^*)/~