今日、3月3日は雛祭りですね♪

まあだからといって何もないんですが…(笑)



今日は


「純情ロマンチカ」の”宇佐美秋彦”


haroom`



「XXXHOLiC」の”百目鬼静”


haroom`



「SKET DANCE」の”ホウスケ”


haroom`



「HUNTER×HUNTER 」の”レオリオ=パラディナイト”


haroom`



「会長はメイド様!」の”花園さくら”


haroom`



「プリティーリズム・オーロラドリーム」の”高峰みおん”


haroom`



の誕生日です!!


お、多いですね…

さすが雛祭り(笑)


ホントはもっといたんですが特に好きなアニメのキャラだけを載せました♪


プリティーリズムは最近はまりました☆

岡本さんが可愛くて////


他のアニメは前から好きだったやつです(*^▽^*)

全部漫画集め中という…(笑)


ちなみに「純情ロマンチカ」「XXXHOLiC」「会長はメイド様!」は今出ているとこまで全部持ってます♪

他はまだ集め中です☆



あと、昨日買ったものの紹介はもうちょっとあとで載せます!

写真やらなんやらでけっこう時間が…(笑)


今日中には載せます!!




最後に…


ウサギさん、百目鬼くん、レオリオ、ホウスケ、さくら、みおんちゃん


Happy Birthday❤