今日で授業全部終わりました!

最後の体育はバスケでした(≡^∇^≡)



ゼッケンはオレンジの10番でした☆

ゼッケンを貰う時真っ先に10番取ってました(笑)


ちなみに某友達は6番で私と合わせてチャリアカー組みでした!

身長的にも…

さすがに19cm差は無いですけどね(笑)



バスケ超楽しかったです❤

カットするのが…(*^▽^*)





話を変えて…



明日(っていうか今日)アニメイトに行って来ます!!

念願のアニメイト…

必死に頼んだかいがありました(泣)


思う存分買ってきます!

買いまくってきます!!


あ、アニメイトで買ったものはまた載せようと思います♪

多分次の日くらいに…(笑)



明日はPC出来ません…

多分帰って来てそのまま寝ちゃうと思います☆


コメント返信など遅れるかもです!




久しぶりのアニメイト行って来ます!!


ではでは(*^o^*)/~