今日の銀魂「寝る子は育つ」の感想です

どうぞ↓



神楽の目が(笑)


銀さん何だかんだ言っても優しいですね♪

起きてあげたりご飯炊いてあげたり…


神楽全部空回りですね(笑)

銀さんのつっこみが面白かったです☆



最初超いい話と思って感動してたのに(笑)

最後は会談になりました☆


泣ける話じゃなくて泣き叫ぶ話です(≧▽≦)



新訳寝る子は育つ編☆

今日は予告万事屋全員でてました♪




―――次回予告―――――


第262話「ビームという響きはあらゆる者のハートを射抜く」


父の墓前で道場復興を宣言するお妙。
すると後ろから聞き憶えのある声が…。
そこには恒道館かつての塾頭・尾美一の姿があった。
ターミナルの転送装置爆発事故以来、消息不明だった尾美の突然の来訪に驚きながらも、喜ぶ新八とお妙。
乗り気ではない銀さんと神楽を巻き込んで、道場再興計画が始まる!?




尾美一兄さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この前「一国傾城篇」終わったばっかなのに

もう「尾美一兄さん編」始まるんですね!


超楽しみです❤




ではでは(*^o^*)/~