2月下旬(っていうか、まさに今!!)

「黒子のバスケ ファイリングイラストカード」が発売ですね!!



ミニクリアファイル1枚とイラストカード1枚がセットになってます!!



-ミニクリアファイル-

A5サイズの使い勝手の良いクリアファイルです☆

ユニフォーム型&制服型のクリアファイルです!


全8種↓


SEIRIN 11(黒子)

SEIRIN 10(火神)

SEIRIN 4(日向)

海常 7(黄瀬)

SHUTOKU 6(緑間)

桐皇 5(青峰)

帝光 15(黒子)

制服(リコ&さつき)




-イラストカード-

A5サイズのBIGなカード!

高級紙製でいつものBIGよりシックなイメージ☆

書き起こしイラストです!


全16種↓


SEIRIN    11…黒子

            黒子&火神(書き起こし)

SEIRIN    10…火神

            黒子&火神(書き起こし)

SEIRIN    4…誠凛2年

           黒子&火神&日向&伊月&テツヤ2号(書き起こし)

海常     7…黄瀬

           黒子&黄瀬(書き起こし)

SHUTOKU 6…緑間

           黒子&火神&黄瀬&緑間(書き起こし)

桐皇    5…青峰

           黒子&青峰(書き起こし)

帝光    15…キセキの世代

          キセキの世代(書き起こし)

制服      …テツヤ2号&リコ&さつき

           リコ&さつき(書き起こし)


です☆


全部欲しいです(>_<)

でも金欠中なので…

というか、万年金欠です(笑)




金欠中なのにさっきもう1冊黒バス21巻買ってきました…

21巻についていた応募券付きの帯を無くすという失態をおかしてしまったんです!!


土曜日から今日まで部屋をひっくり返して探したんですがどこにもなく…

結局もう1冊買ってきました(泣)



一体どこに消えたんだぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誰か教えてくれぇぇぇぇぇ!!!



正月の大掃除の時よりも部屋が綺麗になりました(笑)

机の上も全部片付けて、引き出しの中も全部出して

いらないものを捨てて大掃除しました☆


のに見つからないとか…

宣言します!!

応募締め切りが過ぎたら出てくるパターンです(笑)


大体そんな感じですよね!

欲しい時に見つからないのにどうでもいいときに出てくるんですよね…



まあ、まだ締め切りまであるので探します!


今日は無理ですが…(泣)

提出物の山が片付かないんです!!





もう提出しなくていいかな…←おいっΣ\( ̄ー ̄;)


ではでは(*^o^*)/~