前にクレーンゲームでユニフォームをとったあの店に昨日いったら

「黒子のバスケ パズル1000ピース」があったのでやってきました!!



1500円ぐらい使いました(笑)

まあ、1000円は無駄になりましたけど…

しかも結局自分で取れませんでした。(´д`lll)



妹に頼んだら300円で取ってくれました☆


最初から妹に頼んでおけばよかったです…

5歳年下の妹に頼むという(笑)



いや、妹がクレーンゲーム超上手いんです!

私がパズルとるために四苦八苦している後ろで

キーホルダーのクレーンゲームで2個取りとかしてましたΣ(゚д゚;)



だったらやってよ!

って言ったら3回で取りました…

さっきの私の苦労は!?


う、羨ましい…

その無駄に上手い才能を私にも分けてほしいです(>_<)



取った取ってもらったパズルはこれです↓


haroom`


全3種類で、原作verとキセキ(黒子、黄瀬、緑間、)+火神verとこれがありました。


高尾はいませんでした…(泣)

誰か!!高尾をくだs((←




また額縁を買ってきてからやりたいと思います♪

完成したら載せます

…多分




あっ!

あと、どうでもいいですが今日の夜ごはんは湯豆腐でした☆


あの方の好きな食べ物です♪



…さて、あの方とは誰でしょう(笑)


ヒント:オヤコロズガタカな中二病キャプテンです(笑)

                ↑こんなことをいったら鋏が飛んできます…(((( ;°Д°))))



まあ、答える人いないでしょうが(笑)

正解した方には100万円!!




…嘘です☆


ではでは(*^o^*)/~