はい。

今日はテストでした…。(´д`lll)


出来たか出来てないかは置いておいて…

↑まあ、出来てないの確実ですけど☆



話を戻して、テストに高尾が降臨なさいました(笑)


英語のリスニングテストだったんですけど、問題が↓


「”TAKAO”と留学生の”Lucy”の会話を聞いて次の質問に適する語を選びなさい」


って!!


放送聴いたときテスト中にもかかわらず叫びそうになりましたよ!

なんとか理性が働き思いとどまりましたけど(笑)


でもリスニング内容がまったく頭に入ってこなかったです☆

いや、学校で「高尾」って単語が聞くだけでテンション上がっちゃいますよね!!



ちなみに”Lucy”は頭の中でFAIRYTAILのルーシィーに変換されました(笑)

やっぱりキャラの名前になりますよね!



しかも別の問題には↓


「僕がアメリカに行きたい理由はバスケットボールの試合が見たいからです」

「この学校で一番人気なのはバスケットボール部です」を英語で書きなさい。


って!!


なんなんですか。

このテストは黒バス推しなんですか!?



一番苦手な英語にもかかわらず終始テンションMax状態でした(笑)

テスト中に高尾のことばっかり考えちゃってヤバかったです☆


ついには高尾の声まで頭の中に響いてきましたからね…

いろんな意味でヤバいです(-"-;A


私の頭の中は高尾でいっぱいです(笑)




まさかテストで高尾に会えるとは思いませんでした…

思わず聞き返しちゃいましたから(笑)


心の中で、


「えっ!?今、なんて言った!?」

「高尾って言わなかった!?言ったよね!」

「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!高尾だぁぁぁぁぁぁ(///∇//)」

「エース様に万歳!!」


って叫んでました(笑)

最後意味分からんΣ\( ̄ー ̄;)



そんだけです☆

いや、あまりにも嬉しかったので…


ではでは(*^o^*)/~