先週と今日の銀魂、

「人は皆 自分という檻を破る脱獄囚」と「観察日記は最後までやりきろう」の感想・ネタバレです☆



…タイトル長っΣ(゚д゚;)

しょうがないですよね…

銀魂のタイトルが長いんです!!



では、感想です↓


小西さんさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


さすが銀魂声優さん豪華ですね(笑)

小西さんの声が聞こえたときのテンションの上がり方がヤバかったです☆



久しぶりの桂ですね!

面白かったです♪


まあ、前見てるんですけどね(笑)

何回見ても飽きないです!



そして、竹内さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


さすが銀魂声優さん豪華ですね(2回目)

カッコ良かったです☆



途中から話し方が超変わってました(笑)

マダ夫観察日記面白いですね!


そして謎の感動が…(笑)

演出&脚本お母さんって(*^▽^*)



そして次回予告では…

”春から夏に延びたせいで今、宣伝する材料がないのはこれですよー”って(笑)




―――次回予告―――――


「寝る子は育つ」


寝つきの悪いある夜。
神楽は銀さんに寝る方法をアドバイスしてもらうが、どうしても眠れない。
そこでふたりは、ラジオを聴きながら朝を待つことに…



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


この話超面白かったです!!

ラジオの話が…


次回も楽しみです♪