3週間前の銀魂のネタバレをします(笑)←今さら!?

いや、なかなか書く時間がなかったんです!

↑これを人は言い訳という…




では、ネタバレです↓



真撰組キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最初の「こんばんわ。 おまわりさんです」のとこのカッコよさが!!


近藤さんがカッコ良かった(笑)

銀さんたちのために…いい人!!



沖田が…(///∇//)

神楽を足蹴にしながら

「目の前に豚が転がってんなら食っちまうのが……オオカミよ...」って!


久しぶりの神楽と沖田の掛け合いが♪

沖田超カッコ良かったです/////



そのあとの土方のキレっぷりが(笑)

せめて最後まで言わせてあげてください!!

そのあとは煮るなり焼くなりしていいですから!←酷い(笑)



のぶめさん可愛い❤

ドーナツに食いついてました♪

…って、異三郎さん手!手が折れてます…(´□`。)

どうやって直したんですか!?


なにげに異三郎さんがいい人でした(笑)

銀さんに解毒剤を!

最初ほんとに撃ったかと思いました…


銀さん勝ちました!!朧倒されました!!

銀さんvs朧ハンパなかったです////

最後とか超カッコ良かったです!!



「沈まぬ月」感動してヤバかったです(゚ーÅ)


銀さんの「缶蹴りする人この指とーまーれ!!」のあと真選組&将軍&そよちゃんが!

「はーい」で皆一斉に銀さん集まってる中、

なにげに沖田が土方さん踏んでました(笑)



そのあとの沖田と土方の掛け合いが♪

「じゃあこの人数でじゃんけんするのもあれなんで鬼は土方さんってことで」

「ふざけんなっ!この人数だぞ!?100%いじめみたいになんだろが!!」


って(笑)

この2人の会話が面白すぎて…

大好きです❤



っていうか、のぶめさんどんだけ蹴るんですかΣ(゚д゚;)

皆超カッコいいですね!!


最後は感動の再会でした…





「一国傾城篇」超面白かったです(≧▽≦)

たまのシリアスがカッコよくて…/////


笑いあり、涙ありで良いですね☆




―――次回予告―――――


「観察日記は最後までやりきろう」


夏休みの課題といえば自由研究!

ある日、公園で偶然マダオと出会った小学生の大五郎は、マダオをテーマに観察日記を書くことに。

最初はマダオに酒を与えて、その反応を見ていた大五郎。

だが徐々にエスカレートしていき…!?

大五郎やその母親の愛情に触れながら、マダオは少しずつ変わっていく。

ついに働くことを決心したマダオが、就職試験の会場へ向かうが…!!




次回はマダオですね。

どうでもいいやー☆←おいっΣ\( ̄ー ̄;)





ではでは(*^o^*)/~