さっきいとこの家から帰ってきました♪
けっこう暇でした(笑)


ほとんどi podでpixiv見たりしてました♪
毎日寝る前にpixivを見ることが習慣です(笑)
そのせいで毎回寝るのが遅くなります…

昨日も朝の4時過ぎまでpixivを見てました☆
眠いです!!←自業自得だ\(`∧´)/


話を変えて…
黒バスのがちゃ探しに行ってきました!!


無かったですが…(泣)
どうゆうことですか!?
そのときのショックがヤバかったです。・°°・(>_<)・°°・。

しかも前あったカードダスのまでなくなってました…
いとこの家まで何のために泊まりに行ったと思ってるんですか!!
いや、遊ぶためですけど…
がちゃ目当て9割、その他1割(笑)


はぁ…
いったいどこにあるんでしょう(>_<)
高尾ゲットできる日くるんでしょうか(泣)

いや、意地でもゲットしますけど☆
そのためならどんな犠牲もいとわない…
↑怖っΣ(゚д゚lll)


たとえ火の中、水の中、草の中、森の中、でも!!

…こんな歌ありましたね(笑)
異様に中が多い某アニメのOPですね☆
分かる方には分かるはずです!!


今、超眠いので何を書いてるかすらわからないです(笑)
なので、ちょっとおかしいかもです☆



明日は2日分のPC満喫します!!

ではでは( ^_^)/~~~




iPhoneからの投稿