↓2月4日の発売の黒子のバスケ「アニバス vol.3 桐皇&others編」の表紙です!!



haroom`


青峰&むっくん&赤司くんの3人です!!

超カッコいいです////



絶対買いに行きます!!


アニバスvol.2は発売日の昼に行ったらすでに売り切れていました…

↑結局本屋を探しまくり、ラスト1冊を見つけて即買いしました(笑)

今回は早めに買いに行きたいです(>_<)



なのに学校が…

休日に発売だったら朝から買い行ったんですが(泣)


学校帰ってきてから即自転車とばして本屋直行します(笑)

受験2日前ですが☆←おいっΣ\( ̄ー ̄;)



2月4日が待ちきれません!!

楽しみすぎて…(///∇//)





ではでは(*^o^*)/~