今日、3月5日は「黒子のバスケ」の”津川智紀”の誕生日です!

おめでとう!!



haroom`


好きな食べ物は手羽先。特技は盲牌

座右の銘は「一所懸命」な彼です(笑)



ちなみに背番号は10番です…


いや、10番っていったらあの方しか!!

10番は超カッコいいHSな彼のものです!!

私にとって10番はキムチ好きのコミュ力異常な彼しか思いつきません!!



最近は何を買うにも選ぶにも10番とかオレンジとか…

メアドにまでいれる始末ですから(笑)


メアド変えた時に送ったメールに自分の名前入れるの忘れたのに

数人の友達はメアド見てすぐ誰か分かったと言われたぐらいです(笑)

さすが友達はよく分かってますね…


お母さんにはメアド見て笑われましたし…

いいんです!!

とにかく高尾が好きで仕方が無いんです!!




まあとにかく…


津川くん  Happy Birthday❤