今日は、火神と(ユニフォームver)編です♪

どうぞ↓

haroom`

6話の「呼んだわけじゃねぇんだけどな」のとこです

下野さんが出ていてテンション上がりました♪


haroom`


11話のタイムアウトのときの

「監督!このままいかせてくれ…ださい!」のとこです♪

この黒子可愛くてすきです❤


haroom`

            ↓
haroom`


黒子と火神の会話も好きです♪

高尾と緑間には負けますけど(笑)

あの2人の会話は聞いててヤバいです!!

特に高尾が!!



haroom`


14話のお好み焼き屋でのとこです♪

この話大好きです(*^▽^*)

高尾に笠松先輩に…

嬉しすぎます!!



haroom`


17話の誠凛vs桐皇学園とのインターバルのとこです

レモンをぶち込んでます(笑)




haroom`

7話の緑間の試合を見てるときのです♪

高尾超カッコ良かったです////

この後の「戻るぞ高尾DFだ」

「これで外したらオレもどやされんだけどー」のやりとりが好きです❤


haroom`

3話の誠凛vs海常のときの火神がダンクしてゴール壊したときのです♪

笠松先輩カッコ良かったです(///∇//)



haroom`


8話の「火神くん もうファウル2コ目です 5つで退場ですよ」

「……わかってるよ!!」のとこです



haroom`


黒子が火神へチョップです(笑)



haroom`


12話の黒子が火神を殴るシーンです

このあと↓

haroom`


火神が黒子に殴られます(>_<)



haroom`


9話の誠凛vs正邦のときの津川に黒子が忘れられていた時のです

日向先輩もいますけどよしとします♪



haroom`


多分6話あたりの予選のとこです

…多分!!



haroom`


「Can Do」の「歩け(歩け)」のとこです



haroom`


1話のEDカードです♪



haroom`


「Start it right away」の立ちはだかるのは理解しすぎた」のとこです



haroom`


「カタルリズム」の「君もここで震えてんだろう」のとこです

カタルリズム大好きです❤



最後はおまけに火神意外の人とのシーンです↓

haroom`


お父さんとの試合のシーン

このあと火神がダンクを決めます♪



haroom`


3話の笠松先輩とのシーン❤

驚いてる笠松先輩超カッコいいです(≧▽≦)

このあとも火神がダンク決めます




黒子の誕生日まで…

               あと 4日  です!!