今日もカウントダウン画像です♪

今日は、火神と(Tシャツver)編です!

どうぞ↓



haroom`


6話の「……なんとなくは分かったけど」のとこです

このあとのお父さんとの試合面白かったです☆



haroom`


9話の「イーグル…アイ?」のとこです

伊月先輩カッコ良かったです❤



haroom`


正邦との試合のときのです☆

2人ともベンチです…



haroom`


9話の「ボクもそう思います…だから」のとこです

火神顔(笑)

このあと火神に頭つかまれます☆



haroom`


15話の逆立ちさせられてるとこです

っていうか、逆立ちしながら歩くってなにげに凄いですよね∑(゚Д゚)



haroom`


15話の「さくっと勝って目ェ覚ましてやらぁ」のとこです♪

このあとの拳合わせるシーン好きです(*^▽^*)



haroom`


21話の「冬にはまたやってくれるさ」のとこです

2人の言い合い?のシーンです☆




haroom`


21話の

「いてっ いててっ 強えよバカ!オイ!」

「あ、すいません」のとこです

この黒子可愛くて好きです❤



haroom`


21話の「ぺっ」のとこです

このあと高尾たちと遭遇です!!


合宿の高尾超カッコ良かったです////

お風呂のシーン超好きです(≧▽≦)

何しててもどんな高尾も全部カッコいいんですけど!!


高尾大好きです!!



haroom`


22話の黒子がいきなり並走してた時のです

毎回超驚いてます(笑)



haroom`


22話の「火神くん」「うわっ何だよ!?」のとこです♪

黒子に驚かされてばっかですね(笑)


haroom`


22話の海常vs桐皇学園をはじめるとこの最後のとこです

海常vs桐皇学園超カッコ良かったです(///∇//)


感動しました!!

笠松先輩超カッコ良かったです////

黄瀬もヤバかったです❤



haroom`


EDカードです♪

黒子可愛いです(≡^∇^≡)






黒子誕生日まで…

          あと 3日  です!!