今日はついに黒子の誕生日ですo(〃^▽^〃)o

黒子誕生日おめでとう!!


今日でカウントダウン画像も終わります!

なので最後はごちゃ混ぜ編です♪

では、どうぞ↓



haroom`


屋上から理由を叫ぶ所です♪

結局言えませんでしたけど…


haroom`


1話の火神と1on1したとき…

っていうか、する前のです♪



haroom`


1話の登場シーンです!

誰にも気づかれませんでしたね(笑)



haroom`


誠凛vs海常との試合に勝った次の日のとこです

前の席の火神は怒られたのに後ろの黒子は怒られませんでした(笑)

っていうか、気づかれなかったんですね…


こういう時はいいですね(笑)

授業中居眠りしてもばれない!!



haroom`


1話の最後の火神と共にキセキの世代を倒すってとこです♪

黒子はばっさりと「瞬殺されます」って(笑)




haroom`


マジバのとこですね☆



haroom`


学校での黒子です♪

どこでも可愛いですね!!

haroom`


マジバでの火神と黒子です♪

今日は誕生日プレゼントとして

火神にバニラシェイクおごって貰ったりしてるかもですね(*^▽^*)


黄瀬もプレゼント絶対に渡しに行くと思います(笑)

「くろこっち~!おめでとうッス☆」とか言って…


キセキの世代皆からプレゼント貰ったりしてるかもですね♪

皆何をあげるんだろう…

気になります(>_<)



haroom`


2人で帰ってるとこです♪

黒子はやっぱりバニラシェイクを飲んでます(*^▽^*)

haroom`


2人ともカッコいいですね❤



haroom`


日向先輩とのシーンでし♪

このときの黒子の顔可愛くて好きです❤



haroom`


誠凛vs桐皇との試合のときに青峰にとめられたときのです。

この試合感動しました(゚ーÅ)



haroom`


合宿での寝ぐせ黒子です❤

寝ぐせ超可愛いです(≧▽≦)



haroom`


黒子&テツヤ2号です!

超可愛いです/////




haroom`


リコの携帯の猫の写真のとこです♪

☆がとんでます(≡^∇^≡)



haroom`


黒子の頭の上にテツヤ号が!!

超可愛いです(///∇//)

何ですかこのコンビ!!


っていうか、黄瀬の背中が(笑)



haroom`


合宿が終わり試合見にいくときのバスの中です♪



haroom`


カッコいいですね☆

怒る黒子も大好きです!!



haroom`


上半身裸です//////



haroom`


最終話のとこです♪

早く2期が見たいです!!



haroom`


火神に殴られたとこです…

黒子の頬がΣ(゚д゚;)

痛そうです(泣)



haroom`


プール練習のときのです♪

黒子が!!




黒子 おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!