「黒子のバスケ COLLECTION ART SET」やってきました!!

地元になく、叔母の家にいったついでに寄ってもらったらありました♪

テンション超上がりました(笑)


では、でたやつです↓


haroom`


まずは、黄瀬と青峰です☆

超カッコいいです!!

この黄瀬超好きです////


中は海常と桐皇学園のメモ?的なものです

笠松先輩がいてテンション超上がりました(笑)



haroom`


火神と黒子です♪

2人とも同じポーズ(*^▽^*)


中は誠凛のメンバー表です!

テツヤ2号も可愛いです❤



そして…



haroom`



高尾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


超カッコいいです////

後ろにボールほっていてもうとにかくヤバいです!!


家宝にします!!

触るときも手袋して指紋が付かないようにして…(笑)



緑間もカッコいいです!

テーピングをとってるとこです

っていうか、肩(笑)



中は秀徳のメンバー表です

高尾カッコいい!!





最後は…

haroom` haroom`


日向先輩と木吉先輩です

フォルダは誠凛学生新聞です


中(左)は練習風景&テツヤ2号で、外(右)は

イベリコ豚カツサンドパン三大珍味(キャビア・フォアグラ・トリュフ)のせと誠凛バスケ部特集です




全部集めようと思っていました!

のに最後、黒子&テツヤ2号だと思ってお金を入れようとすると…



お金が入らない!?

えっ?えっ?何で(°Д°;≡°Д°;)


下をみると売り切れの文字が(泣)

あと一枚だったのに売り切れって何ですか!?

あと何枚とか分かるようにしてほしいです…



なので黒子&テツヤ2号を手に入れることできませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また探してやってきます!!




ではでは(*^o^*)/~