黒子のバスケスイング3Q


2月上旬発売です!!



種類は…


①黒子テツヤ

②木吉鉄平

高尾和成

④桃井さつき

⑤黄瀬涼太

⑥青峰大輝



高尾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



高尾きましたね!!

絶対高尾出るまでやります!!

…破産しそう(笑)


嬉しすぎます(≧▽≦)

ニヤニヤがとまりません(笑)




そして、黒子のバスケプレート3Q


2月中旬発売です!!



種類は…


①黒子テツヤ

②火神大我

③黄瀬涼太

④緑間真太郎

⑤青峰大輝

⑥紫原敦&赤司征十郎

高尾和成

⑧木吉鉄平

笠松幸男

⑩帝光ユニフォーム(黒子ver.)


の10種類です!!



こっちも高尾来ました!!

しかも笠松先輩まで(///∇//)


嬉しすぎます!!

高尾と笠松先輩絶対出るまでやります!!



2月は破産の予感です(笑)

っていうか、破産確実ですね☆

でもやります!!


2月が待ち遠しいですね!!

早く2月になって欲しいです(>_<)




最後に…


黒子のバスケスイング3Q    2月上旬発売

黒子のバスケプレート3Q    2月中旬発売


です!!




ではでは(*^o^*)/~