先週インフルにかかっていて書けなかった、←こっそり見ました(笑)

第258話「殿中でござる!!」と第259話「5本の指」の感想まとめて書きます!!



まず最初に…


真選組キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



きましたよ真選組!!

沖田超カッコ良かったです////


目の前でドーナツ食べてました!!

さすがSですね(笑)


でもそのあとの神楽たちによって白目に(゚ーÅ)

それでも大好きです❤



信女さんばらした方が早いって(笑)

慌てる3人の所に定々が…

布団に駆け込んだ3人ですが、銀さん足出てます(笑)


新八たちが話しているころ銀さんが将軍を二人羽織してました(笑)

将軍白目むいてますよ!

銀さんの将軍マネチャライです



信女さん超セリフ多かったです!

っていうか、声マネうまっΣ(゚д゚;)

語尾が将軍って(笑)

しかもいっこく堂まで☆



牢に入れられた銀さんたちのとこに真選組が!!

話を聞こうとした下手人が銀さんだと分かって土方さん&近藤さんUターン(笑)

銀さん叫んでます♪


むかーしむかし→ぐー(@ ̄ρ ̄@)zzzz

って(笑)

早すぎです☆



沖田と信女さんが屋根の上にいた敵を倒すとこヤバかったです////

沖田超カッコいい❤


最後は皆の髪を指にまいて、感動でした(゚ーÅ)



ここから「5本の指」です


女子組凄いです!

神楽が傘一本で相手を防いでいる間に信女さんが石段ごと斬って月詠さんが銃にクナイを!!

連係プレイヤバいです!!


今回バトルシーンヤバかったです!!

皆超カッコいい!!

新八は投げられてましたけど(笑)



銀さんマジキレしてました!!

超カッコ良かったです(≧▽≦)


最後、真選組&見廻組が登場です!!

超カッコ良かったです❤

来週が楽しみです♪



最後ポ○モンって(笑)

笑いました(*^▽^*)



―――次回予告――――――


第260話「心中立て」


朧との死闘の際、身体の自由を奪われた銀時。

定定によって、負傷した六転舞蔵を背負った新八たちも敵の攻撃により窮地に追い込まれてしまう…!!




超カッコ良かったです(///∇//)

次回が待ちきれません!!



2話分なので長くなってしまいました…

すみません!!


ではでは(*^o^*)/~