今日から1週間ぶりの学校に行ってきました!!


久しぶりの学校…

超楽しかったです(*^▽^*)



ただ、テストの追試が!!

今日は4教科やってきました…

そのせいで体育のバスケできなかったです(泣)


バスケしたかったです。(´д`lll)

次こそは必ず!!



明日も1日テスト追試なので今日猛勉強です(笑)

明日さえ乗り切ればやっとPCを思う存分出来ます(゚ーÅ)



明日帰ってきてからすること↓


PCを付ける→i pod・漫画用意→ゲーム用意→イヤホン装着→

PCしながらの音楽聴きながらの片手で漫画読みながらのもう片方の手でi podしながらゲームを…



うわっ∑(゚Д゚)

まさにグータラ生活ですね(笑)


勉強はしません←断言します!!

明日はのんびりします!!

↑いや、のんびりしすぎだからΣ\( ̄ー ̄;)





どうでもいいですけど、今日給食の時間に「Angel Beats!」の曲が流れてきてテンション上がりました(笑)

私は「一番の宝物」が一番好きです❤

↑最後に流れました!!

 途中で切れましたけど…


「Angel Beats!」のキャラで私は日向が一番好きです♪

球技大会のときの人望の無さが(笑)


ユイ消滅の話は超感動しました!!

号泣ものでした・°・(ノД`)・°・

日向超カッコよかったです!!




ではでは(*^o^*)/~