「F.O.V」 歌詞↓



haroom`

作曲:渡辺未来

作詞:こだまさおり



ちょっとな~心外ってもんだろ もっと警戒してよ
オレも割とやれるほうだぜ もうすぐわかるから
あってないようなフェイクなんかは 軽くお見通しだ
wo-o-o-oh あがいてんなって ah,


天才の相棒はそれなりでなくちゃだろ?(Ha-ha, That's right!)
誰にでもできるほど(Ha-ha, Don't you know?)甘くないね


逃がさないぜ その影も 全てはこの視界の中だ
それでもまだ ついてくるなら マジな奴は付き合うぜ
さあプライドでかかってこいよ ヤワな遊びじゃ通用しない
小細工も正面突破も 見え見えの field of view


だってな~成長ってもんだろう 立ち止まってちゃダルい
スキルアップしてレベルアップして 次の自分になる
結局そうじゃんね努力なんてさ 考えるより先に
wo-o-o-oh しちゃってんだって ah,


映り込んでいるのは意味と意志の矢印(Ha-ha, It's so cool)
手に取るようにわかる(Ha-ha, and easy)流れを断て


逸らせないぜ よく見える オマエはこの視界の中だ

どこにいても 何度来たって オレの目には同じさ


逃がさないぜ その影も 全てはこの視界の中だ
それでもまだ ついてくるなら マジな奴は付き合うぜ
さあプライドでかかってこいよ ヤワな遊びじゃ通用しない
小細工も正面突破も 見え見えの field of view




きゃぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

ヤバいですね!!

超カッコいいです!!!


もう聴き惚れます…

っていうか、聞き倒れます(>_<)


天才の相棒って…(///∇//)

歌詞も超素敵です!!


でもやっぱり歌声がヤバすぎます!!

イケボすぎます!!



高尾大好きだぁぁぁぁぁ!!

超カッコいいぃぃぃぃぃぃぃ!!