今日、1月28日は声優の”神谷浩史さん”の誕生日です!!

おめでとうございます!!



神谷さんが出演していたアニメで見ていたのは…


黒子のバスケ(赤司征十郎)

夏目友人帳(夏目貴志)

世界一初恋(柳瀬優)

WORKING!!(相馬博臣)

Angel Beats!(音無結弦)

青の祓魔師(メフィスト・フェレス)

めだかボックス アブノーマル(宗像形)

しろくまカフェ(ペンギンさん)

ファイ・ブレイン 神のパズル(フリーセル)

学園ヘブン(西園寺郁)

プリンセス・プリンセス(有定修也)

STEAL! シリーズ(桐生崇征)

伯爵と妖精(ポール・ファーマン)

モノクローム・ファクター(浅村賢吾)

裏切りは僕の名前を知っている(蓬莱黒刀)

デュラララ!!(折原臨也)

八犬伝―東方八犬異聞―(里見莉芳)

理系男子。 シリーズ(軽井空也)

私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難(御法川優介)



ぐらいだったと…

多いですね(笑)



この中でも特に好きなのは、


haroom`


まあ、当然の赤司くん♪

超カッコいいですね!!




haroom`


夏目好きです❤

漫画もアニメも小説も超面白かったです!!




haroom`


相馬さんも好きです♪

あのSっぷりが(笑)

haroom`


宗像くん好きです❤

善吉との戦いのあとのシーンは感動でした(゚ーÅ)




haroom`


最後は優くんです♪

優くん超カッコいいです!!




神谷さん大好きです(≧▽≦)

歌も超上手いですよね!!


あと、2013年4月10日に

『神谷浩史2ndミニアルバム「ハレイロ」』が発売されます!!



楽しみです♪

神谷さん大好きです!!



最後に…


神谷さん  Happy Birthday❤