今年もあと、数時間で終わりですね…

ので、年越し画像をのせたいと思います!

※私の好きなアニメばっかです(笑)



では開始です→GO!



まずは、やっぱり黒バスです❤



haroom`


キセキの世代超カッコいいですね!!

奥に黒子がいるのが(笑)



haroom`


これ好きです❤

宮地先輩が(笑)

高尾が宮地先輩に言ってるのもカッコいいです(≧▽≦)



haroom`


↑今のデスクトップです(笑)

ブログのプロフィールもこれです♪

ここに高尾と笠松先輩がいれば完璧なのに!!



haroom`


↑今のi podのロック画面です♪

もうそろそろ変えようかと考え中…





次は銀魂です↓


haroom`


新撰組&銀さん、新八ですね♪

沖田超カッコいいです!!

っていうか、後ろの新八が(笑)



haroom`


DVDのやつだったと思います♪

皆カッコいいです❤



haroom`


神威です♪

「殺しちゃうぞ❤」のセリフ好きです(///∇//)


haroom`


この沖田超可愛いです!!

ヤバいです❤

悩殺ものです(〃∇〃)




続いてうたプリです↓



haroom`


ゆ、勇者がいます!

なっちゃんの手料理を食べようとしてます(汗)

後ろの翔ちゃんが(笑)

haroom`


皆超カッコいいです!!

2期が楽しみです♪



haroom`


カッコよすぎです!!

うたプリ大好きです❤



haroom`


この2人大好きです❤

2人ともカッコいいです!!




ここからごちゃ混ぜです(笑)



haroom`


木佐さん大好きです!!

ドラマCDも出て欲しいです!

絶対買います!


haroom`


雪名×木佐さん大好きです❤

木佐さんが超可愛いです!!
30歳とは思えませんね(笑)




haroom`


アスナとキリト大好きです!

アニメ終わってしまいましたが、小説集めます!!



haroom`


最終回まだ見てません(泣)

早く見たいです(>_<)


春がカッコよすぎです!!

漫画絶対買います!



haroom`


瑞希大好きです!!

岡本さんLOVEです(//・_・//)

漫画買いに行きます!!




haroom`


サイコパスです♪

超カッコいいです!!




haroom`


07-GHOSTです!!

07-GHOST超好きです❤

テイトとコナツが好きです!!



年越し画像以上です♪

なんか超詰め込んだ感満載ですね☆




では、次は来年の更新になります(*^▽^*)


良いお年を!



ではでは(*^o^*)/~