今年もあと1日で終わりですね…

凄く早い1年でした♪



ということで←どういうことですか!?

今年1年を振り返ってもみました♪




まずは…


今年も漫画買いまくりました♪

今年一番最初の買い物は漫画でした(笑)

お年玉ほとんど

…っていうか、毎年10万は漫画につぎ込んでます(*^▽^*)


最近は小説にはまり小説も読みまくり&買いまくりました♪

↑目がこれ以上悪くならないうちに読んでおかないと!(汗)と思ったので(笑)




そして…


グッズは去年の倍以上集めました☆

黒バスをはじめ、うたプリ、銀魂ext...


来年はもっと集めます!!

お年玉使いまくります(笑)



でも、やっぱり「黒子のバスケ」です!!

グッズも集めまくりました♪


黒バス熱が凄かったです(≧▽≦)

この熱は永遠に冷めることがないでしょう(笑)


高尾大好きだぁぁぁぁぁぁ!!

黒バス大好きだぁぁぁぁぁぁ!!


すみません…

テンションがおかしいんです(_ _。)





あと、桜賀めい先生に出会えたのも大きいです!!

もっと早くあいたかったです(泣)


ユキちゃん大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

東雲とお幸せにぃぃぃぃぃ!!


すみませんなんかテンションが超高いです…

でも、2人が大好きなんです!!





ブログをはじめたのもありますね☆

まだ続いているとは…

奇跡ですね(笑)


ちなみに、まだ目標の1日1更新を守っています!!

いつまでもつことやら…(笑)





今年は受験だったはずなのに今までで一番遊んだ年でした☆←勉強は!?

まあ、ほっといて(ノ´▽`)ノ ⌒○

↑いや、だめだろ!




こんな感じの1年でした☆

なんかだめだめ感満載ですね…

来年こそ計画的にしっかりした1年を!!


…って毎年言っている気がします(笑)

気のせいですね☆

うん!気のせい、気のせい!!




ブログをここまで続けてこれたのも、

このブログを読んでくださる方がいるおかげです!!

ありがとうございます!!

感謝しきれません!!



こんな私ですが、

来年もよろしくお願いします!!



そして、

よいお年を♪





ではでは(*^o^*)/~