今日アニメイトに行ける!!

はずでした…(泣)


近くまでいったので頼んだんですが、却下されてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まあ、それは置いといて(ノ´▽`)ノ ⌒○

帰りに黒子のバスケのがちゃがちゃを見つけたのでやってきました!!



ずっと探してたんんですけど、見つからず…

今日運命の出会いをしました(笑)



5回やってきました♪

結果は…


haroom`


黒子×1

黄瀬×1

日向先輩×3


が出ました!!

っていうか日向先輩出すぎですΣ(゚д゚;)

まあ、黄瀬が出たので良かったです♪

緑間も欲しかったんですけど、お金がなく…(泣)




あと、うたの☆プリンスさまっ♪のがちゃがちゃもあったのでやってきました☆

3回やりました♪


haroom`


翔ちゃん×1

トキヤ×1

蘭丸×1


が出ました♪


一回目心の中で「翔ちゃん×∞」言ってたら出て、テンションヤバかったです(≧▽≦)

思わず叫びました(笑)





黒子のバスケの他のガチャガチャもやりたいのでまた探しまくります!!


ではでは(*^o^*)/~